マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の陽気に誘われて♪

先日の主人のおやすみの日

IMG_5840-1-0.jpg

みんなで公園へお散歩♪

IMG_5856-1-0.jpg

ただ今春の衣替え真っ最中のマロンちゃん

ちょっとスッキリ^^

IMG_5857-1-0_20130415204613.jpg
『えへっ』

IMG_5859-1-0.jpg

お写真をとっているとまたまた仲良しの証?^^:

お顔の向きも一緒にポーズ^^

この日ちょっとゆっくりめにお散歩に行ったのでポカポカ陽気

IMG_5921-1-1-0a.jpg

マロンとライム

帰り道ふたりしてハイテンション↑になり

♪マークいっぱいです

(*^_^*)

すると・・・

IMG_5924-1-0.jpg

『ピタッ!!』

はじまりました

IMG_5929-1-0a.jpg

ガウガウごっこ♪

IMG_5931-1-0a.jpg

ここではなぜかいつもマロンが追っかける役

IMG_5934-1-0a.jpg

ライムが逃げる役になります

いつもまったりのんぴりマロンだけれどこの時はとっても活発♪

IMG_5936-1-0_20130416222931.jpg

ライムもちょっとタジタジ^^

IMG_5937-1-0.jpg

でも・・・

IMG_5949-1-0_20130416223252.jpg

なかったです^^:

IMG_5956-1-0.jpg

それでもふたりはとっても楽しそう❤

IMG_5960-1-0_20130416223450.jpg

飛んでます♪ 笑っています♪

(*^_^*)

IMG_5977-1-0a.jpg

いっぱい駆けっこしていよいよお家へ

IMG_5982-1-0a.jpg

と思ったら

IMG_5983-1-00.jpg

ふたり揃って戻ってきました

(^_^;)

IMG_5984-1-0.jpg
『ひぇぇぇ~』


そして最後に

IMG_6003-1-0.jpg

ハグして終了です❤

(*^_^*)

ガウガウごっこも大好きなマロンとライムに
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング




| マロンとライムの日常 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とんで跳ねて本当に楽しそう。♫
マロンママけっこうアクティブですね。(笑)

みぃさんはかぜは治りましたか?
こちらは、すこ〜し暖かくなりましたが、風が強く、ファビオと目を細めながらのお散歩です。^^

| ブルーベリー | 2013/04/16 23:46 | URL |

v-22  ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
こんばんは~^^
飛んでははねて飛んでは跳ねてます^-^
そうなんです マロン結構凄いでしょ^^
いつもこんな感じなんです
いつもまったりマロンなのですがスイッチが入ると・・・
こんなに活発に(笑) 面白いマロンなんですよ
(*^_^*)

ありがとうございます
咳が出だすとしばらく止まらなかったり今回の風邪はスッキリしない感じ・・・でした
今はもう大丈夫太です
(*^_^*)
そちらも風が強いのですね
こちらもお天気がよくて暖かくても北風、南風と日を変えては風の強い日が多くてお散歩が大変です
お互い気を付けてお散歩しましょうね^^

| ブルーベリーさんへ | 2013/04/18 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1801-13cb1279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new