マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月のお出かけイベント※前篇※

またまたちょこっとお久ぶりです^^:

関東これから雨風が激しくなる予報です
みなさま気をつけてくださいね

今日は3月の下旬にお出かけしてきた様子をお届けします
(すっかりUPが今頃になってしまいました^^:)

その日お友達のごまちゃん一家の皆さまに誘って頂きお出かけしてきました

田園茶房で行われた似顔絵のイベントです

IMG_6408-1-0_20130406222213.jpg

ごまちゃん家とも久しぶりの再会❤

IMG_6414-1-0a.jpg
↑実はごまちゃんとマロンのお洋服お揃いです❤

(*^_^*)

順番が来るまでごまママさんの隣で待つマロンとライム

IMG_6379-1-0.jpg

その間ランチも頂きながら

IMG_6386-1-0a.jpg

待ちました^^

我が家はこのイベント2回目

前回はマロンとライムそれぞれ描いて頂きましたが

今回は私達と一緒の姿をお願いしました

主人とライム マロンと私の組み合わせ

みんな一緒はサイズが無理だったのでふたりづつに^^

そのイラストはもう少し後で^^

ランチも美味しく頂きごまママさんに美味しいおやつをいっぱい頂いたマロン

IMG_6444-1-0_20130406224046.jpg

ごまママさんとごまちゃんの隣でくっつき❤スヤスヤおやすみ

(*^_^*)

描いて頂いている姿

ごまママさんが撮って下さいました↓

20130324-3-0.jpg

私とマロン
(ごまママさん撮影)

そして

主人とライムの時も

20130324-5.jpg
(ごまママさん撮影)

ありがとうございます ごまママさん^^

出来上がりは

ジャン♪

IMG_6458-1-0_20130406230136.jpg

^^:

似顔絵なのでお恥ずかしい~

もちろん主人と私はモザイク^^

IMG_6503-1-0.jpg

ライムはちょっと照れ気味❤  『へへへ~』

(*^_^*)


ごまちゃんの似顔絵と一緒に記念撮影です

IMG_6509-1-0_20130406231139.jpg

今回ごまちゃんはキャンパス、マロンとライムは前回と同じアクリル版に描いて頂きました


今回もまたまたとってもいい記念に❤

そして

この後の様子 後編は次回につづく~♪

次も見てね

(*^_^*)

イラストにデレデレな私達をよそにこの日もとっても仲良しマロンとライムに
ポチッ
と応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は、お世話になりました。
久しぶりにマロンちゃんライム君に会ったのに。。。
ごまが「ガウ」と言って怖がらせてしまってごめんね。

絵を気に入って貰えて良かったですv-415
また、会えるのを楽しみにしていますv-291

| ごまママ | 2013/04/07 16:45 | URL | ≫ EDIT

v-22 ごまママさんへ

ごまママさんこちらこそ先日はありがとうございました^^
またまたとっても記念になりました

そんなー事全然大丈夫^^
マロンはへっちゃらだしはじめの一回だけだもの
その後とっても仲良しだったし❤
可愛かったよね(*^_^*)

ごまちゃん家も次回は是非ぜひパパとごまちゃんそしてママとごまちゃんで描いて頂いてね^^

また是非会おうね
楽しみにしていますv-415
後編も是非見てね^^

| ごまママさんへ | 2013/04/08 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1798-357f7888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new