マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外は嵐お家の中は・・・

今日は雨と風が強い

凄く強い一日でした^^

外は大嵐

お家の中は・・・・・


IMG_6614-1-0.jpg


ポカポカです


(*^_^*)


昨日は風邪気味だったのでいつもより早く眠りました
少しよくなった気がしますが完璧ではありません
こんなに寒い日が続いた思ったら明日はいいお天気
温度差の激しい毎日なので久しぶりに『風邪い引いてます』って感じになりました
でも↑こんな姿を見ると元気になっちゃう私です

^^

今日もマロンとライムに会いに来てくださってありがとうございます


※コメントありがとうございます※
本当にコメントのお返事ゆっくり過ぎて申し訳ありません

m(__)m


外は嵐でもとっても仲良しマロンとライムに
ポチッ
と応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/05 01:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/06 19:46 | |

v-22 鍵コメさまへ

ありがとうございます^^
そうなんです 寒暖の差が激しいので腰も悲鳴状態
なにもない時もあるのですが突然激痛が走り。。。。
治るとついつい忘れ気味になってしまうので気をつけなきゃ
鍵コメさまも気をつけてくださいね

そうそう少し前にmail送信したのですがちゃんと届いていましたか? ちょっと不安に^^: 


| 鍵コメさまへ | 2013/04/06 21:31 | URL | ≫ EDIT

v-22 鍵コメさまへ

ありがとうございます❤
なんだか今年は暖かかったり寒かったりと温度差が激しすぎますよね
一度なると再発するとは聞いていましたがこんなに再発するとは腰痛を甘く見てはいけないと改めて感じました

今日はこれから大雨と突風の予報 
春は変わり目が激しいですね
鍵コメさまも気をつけてくださいね

| 鍵コメさまへ | 2013/04/06 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1797-04cc30a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new