マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見★準備編★

今年はあっという間に桜が開花したので

我が家も予定を変更して早々昨日の土曜日に

お花見に行ってきました^^

土曜日は暖かく今日が寒いと予報で行っていたので

お花見の日は暖かくてよかったなんて思っていたら今年も寒いお花見に^^:

IMG_6285-1-0_20130324224528.jpg
寒そう((+_+))

この日

お花見に行く準備をしている間のマロンとライム

IMG_6283-1-0_20130324224947.jpg

同じポーズでちょっと待ちくたびれ気味^^:

おまけにライムは更に待ちくたびれたと

IMG_6279-0_20130324225949.jpg>

お得意のへそ天待ちをしていました

(*^_^*)

今年も手作りお弁当を持って♪

さあ~♪

お花見に出発です

つづく

^^


☆先日のお出かけは☆

先日はマロンとライムを数時間お留守番をお願いして

赤坂へ

IMG_1526-0.jpg

お食事に行ってきました

IMG_7067-0.jpg

今年も

IMG_6072-1-0.jpg

主人から黄色い薔薇のプレゼント

(*^_^*)

待ちくたびれ方もとっても仲良しなマロンとライムに
ポチッ
と応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この週末はお花見日和ではありましたが、気温が低かったですね。
マロンちゃんとライムくんの待ちくたびれポーズ可愛いですe-266
お花見編も楽しみにしていますe-235

昨日は本当に驚きましたが、お会い出来てうれしかったですe-446
お店のブログで似顔絵も拝見しました。みなさんソックリ~e-349
昨日は急だったので、またの機会に
ゆっくりお会い出来たらうれしいですe-343

| こまちママ | 2013/03/25 14:54 | URL | ≫ EDIT

v-22 こまちママさんへ

こまちママさん
こんばんは~^^
本当ですよね 桜は満開なのに気温が低くて花冷えちょっとブルブルのお花見でしたね
マロンとライム待ち方も一緒で更にびっくりした私^^
お花見の様子も是非見てくださると嬉しいですぅ

そうなんです
本当にびっくりしました。思いもしない所でお会いすることが出来るとテンションUP↑しちゃいました
残念なことにお話はできませんでしたが今度お会いできる日の楽しみにと言うことで❤
今度はゆっくりお話出来ると嬉しいです
(*^_^*)

絵びっくりです ^^:

| こまちママさんへ | 2013/03/25 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1792-5e1092d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new