マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開催・春の大運動会

昨日も暖かくてちよっとポカポカ陽気

我が家のマロンとライムも春を感じたみたい

突然!!!

IMG_6042-1-0.jpg
【サッ!!!】

お家で大運動会が開催されました^^

IMG_6043-1-0_20130316224259.jpg
【トォ~♪】 

IMG_6044-0_20130316224446.jpg
【ひぇ~♪】

突然の大運動会開催に映像がついて行きません^^:

すると今度は場所を変え

IMG_6045-0.jpg

借り物競走

IMG_6046-0.jpg

ライムは敏速

IMG_6047-00.jpg

あまりにも早いライムに

IMG_6048-0_20130316225755.jpg

悔しがるマロン^^

なんて思うのは一瞬

全然気にしないマロン嬢

IMG_6050-0.jpg
【のほほ~ん】

一緒に参加したぬいぐるみ達

IMG_6051-0.jpg



ぐちゃぐちゃ^^:

IMG_6055-0.jpg

こうして我が家の春の大運動会は終わりました

IMG_6054-00.jpg

終わりです

(*^_^*)


今日も朝晩はまだちょっと肌寒いけれど今日の日中は春を感じる一日でした
桜の開花も発表
するといよいよ春本番も近づいてきます
毎年恒例のマロライお花見ももうすぐです

今日もとっても仲良しマロンとライムに
ポチッ
と応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1787-aa23b54b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new