マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この時期がやってきました

先週の金曜日の8日マロンとライムはトリミングシャンプーに行ってきました

この日もサロンは超満員

IMG_1479-0a.jpg

みんなとってもお利口❤

(*^_^*)

ライムはと言うと

IMG_1481-(2)-0.jpg

こちらでマロンの次の順番待ち
(マロンとライムは同じトリマーさんにお願いしています)

そしてマロン

数日前からお家のブラッシングで抜け始めたので

トリマーさんにしっかりブラッシングをお願いしました

すると抜ける抜ける

IMG_1109-00a.jpg

ムクムクマロンちゃん

綺麗にスッキリマロンに変身です

今回も以前のようにスケスケマロンにならずほっとした私

主人も気になっていたみたい

メールで知らせると安心していました

(*^_^*)

スッキリ綺麗になったマロンとライム

お家に戻っておやつ

IMG_5975-1-0.jpg

この日もとっても仲良し一緒のペットでカミカミしていました


IMG_5978-1-0_20130310225128.jpg

おやつに夢中なライム君と

おやつを食べながらも

一応カメラ目線をしてくれるマロンちゃんです

(*^_^*)


今日は午前中夏日
そして午後はあっと言う間に気温が下がってしまいました
霧のような感じにお空が真っ白
黄砂は観測されずこの日の空のかすみは【煙霧】と言うものだそうです
そしてとっても強い風
今もまだ吹いています・・・・・
明日は気温がぐっと下がるみたいです
またまた寒さが逆戻りです
みなさまも体調管理に気をつけてくださいね


今日もとっても仲良しマロンとライムに
ポチッ
と応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この時期がやってきましたね~
マロンちゃん(ワオッ)抜けてますね
信頼のトリマーさんなのですね^^
ライム君も良いコで順番待ちがエライです^^

ナツは耳下とオチリ付近から
チョロリ×沢山~毛が浮き始めてますT^T
我が家は、何度か他のところでシャンPし
フケフケナツになってから、自宅シャンプーなのですが
換毛期はトリマーさんにお願いしたい気分です

『煙霧』のブログがかぶってました(汗)
そちらでも、ひどかったのですね~
最近の天気はめまぐるしくって大変
みぃさんもお体にお気をつけくださいね

ポチッと画像がまたなんとも言えません^^

| なつママ | 2013/03/13 00:03 | URL |

v-22 なつママさんへ

なつママさんこんばんは^^
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさーい

この時期がやってきました~
抜けます凄く抜けています^^:
そうなんです ずっと同じ信頼のおけるトリマーさんです
シャイBOYのライムも大好きな人です^^
なっちゃんも抜け始めてきたのですね
柴ちゃんの衣替えは凄い抜けるのでこの時期は大変ですよね
それが終わると全然抜けなくなるので少しの我慢ですね

『煙霧』はびっくり凄かったですよね
なっちゃんの所もですね
こちらも凄かったです
本当に天気の変化ついて行けません
なつママさんも気をつけてくださいね
今日は日中は暖かい日でしたがやっぱり夜になるとまだまだ寒いですね
ポチッと画像ありがとうございます^^

| なつママさんへ | 2013/03/16 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1784-abfc53c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new