マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春も大胆

今日はとってもあったか

気温も↑急上昇

だけど花粉が凄いと聞いて窓はクローズ

それでも

マロンとライムは日差しを浴びて

気持ちよくお昼寝

珍しく今日は別々^^

IMG_5578-1-0.jpg

ライムはこの陽気に

ベットでもへそ天しちゃうし

IMG_5615-1-0.jpg

春の陽気に誘われて

IMG_5625-1-0_20130308001451.jpg

なんだかより一層大胆になったライム

IMG_5630-1-0.jpg

また思わず

IMG_5636-1-0.jpg

笑っちゃった

IMG_5639-1-0_20130308001834.jpg

お茶目なマロンはこの日ちよっと普通でした

(*^_^*)


また日付変わってしまいました^^:
(↑は日付で言うと3/7の昨日のマロライになります)

今日金曜日はどんな一日を過ごすかなっ

(*^_^*)

この日も仲良くまったりな一日を過ごした
マロンとライムにポチッと応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 00:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ〜マロンママもライムくんも気持ちよさそうに眠っていますね。^^
それにしても大胆なライムくんのへそ天。本当にリラックスしているんだなぁと思います。

↓今年も桃の節句に美味しそうなご飯。いつもながら、本当に素敵です。ワンコご飯なのに、どうやったらそんなに素敵になるのかしら。。。マロライは本当に幸せですね。o(^▽^)o

| ブルーベリー | 2013/03/08 05:13 | URL |

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
こんばんは~♪
この日のマロンとライムも本当に気持ちよさそうに眠っているでしょ^^
そしてライムの大胆なへそ天も健在です。
思わず私もv-75(笑)

ありがとうございます^^
桃の節句の様子も見てくださって❤
そう思って頂けて私もとっても嬉しいです
マロンとライム本人もそう思っていてくれるといいなぁ~^^
そう思ってくれていることを信じて
(*^_^*)

| ブルーベリーさんへ | 2013/03/10 21:38 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんとライムくん陽射しをいっぱい浴びて
ネンネしているお姿に憧れ、
ずん太のベットを二階の窓辺に置きましたe-348
様子をうかがってみるとわたしの布団の上で
爆睡してましたe-330

ポチッのお写真にもめちゃめちゃ癒やされましたe-278

| ずん太ママ | 2013/03/10 21:53 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさん
ずん太君も窓辺にペットを置いたのですね
すると・・・・ずん太ママさんのお布団の上で?^^
わっ❤
私はそんなずん太君が大好きです(*^_^*)
もちろん我が家のお二人さんもします
いつもの間にかお布団でおやすみすることもしばしばあります(笑)
特にライム
いないなぁ~と思ったら二階でグゥグゥ眠っていましたv-391
みんな可愛いですねぇ~❤
スキスキ❤

ほちっとバナーの事ありがとうございます^^
偶然カメラに収めたもので私も大好きなショットなんです^^

| ずん太ママさんへ | 2013/03/11 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1782-3b393834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new