マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅とマロライ

春ますます近づいている感じの今日ですが

先日のおひな祭りの日に

ちょっと遠い公園へ久しぶりに行ってきました^^

ここに来るといつものように

IMG_4170-1-0.jpg

マロンとライムは早々に駆けっこがはじまり

マロンが休憩しても

駆けっこ大好きなライムは

IMG_4177-1-0.jpg

IMG_4177-1a.jpg

とっても嬉しそうに走り続けます❤

IMG_4187-1-0_20130305233908.jpg

お写真撮ってもみんな飛んでる姿^^

IMG_4211-1-0_20130305234133.jpg

IMG_4217-1-0_20130305234307.jpg

IMG_4246-1-0a.jpg

ずっと駆けっこがつづきそうだったので

この辺にして^^:

みんなでこの時期恒例のこの先の梅を見に行きました

IMG_4285-1-0_20130305235105.jpg

まだまだこれから咲きそうな感じでした^^

IMG_4303-1-0.jpg

また行ってみよぉ~と♪



この日も仲良く駆けっこと梅を仲良く堪能した
マロンとライムにポチッと応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃんもライムちゃんも楽しそうに張り切ってますね~。
ホント飛んでる姿が沢山。
それだけ楽しいんでしょうね~。

| Yushipapa | 2013/03/06 19:31 | URL | ≫ EDIT

v-22 Yushipapaさんへ

この日久しぶりにここに行ったので気分も↑^^
駆けっこしている姿を撮り続けたら・・・
見事に飛んでいる姿オンパレードになってしまいました
(^_^;)

そうなんです 久しぶりのこちらの公園なのでふたりともとっても楽しそうに走っていました
マロンか休憩しながらそしてライムは勢いパワーで(*^_^*)

| Yushipapaさんへ | 2013/03/07 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1781-fdfcedc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new