マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆睡と熟睡

今日も冷めたい空気で寒いマロライ住むことろ

そんな中でも時折さす日差しに

ふたりはいつものように仲良くまったり

IMG_5916-0.jpg

よ~く見ると

マロンはお早いお昼寝

ライムもかなっと思ったら

IMG_5916-00_20130304205228.jpg

ライム座って眠っていました

(鏡に映っていました^^)

IMG_5922-1-0_20130304205431.jpg

横から確認

(*^_^*)

IMG_5929-1-0_20130304205518.jpg

上からも確認^^:


それから当たり前かのように

マロンをペットにし気持ちよく眠りについたライム

その間でもマロンは

IMG_5945-1-0_20130304205820.jpg

・・・・


IMG_5948-1-0.jpg


眠り続けておりました

ライムがマロンをベットにして眠っているのに↑の二枚のマロン

後のお写真のマロンの方が眠りが深そうなんです

首が更に下を向いています^^


今日のマロンとライム

ライムがマロンベットのお陰で気持ちよく熟睡

そして案外ベットにされているマロンの方が爆睡していたようです

(*^_^*)

今日も仲良く爆睡と熟睡したマロンとライムにポチッと応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃん重くないのかしら?さすが母!
親子でゆっくり寝れるなんて幸せなことですね♪
うらやましい〜。
こーたの親はどうしてるのかな?

| こーたまま | 2013/03/05 16:12 | URL |

マロンベッドでなくて、ライム布団だったかな(笑)
外を眺めてると思わせて眠ってるライムちゃん可愛いですね。
それを気づかれずに写真に撮れるのも凄いな。

| Yushipapa | 2013/03/05 21:55 | URL | ≫ EDIT

v-22 こーたままさんへ

こーたままさんこんばんは~♪
そうなんですよぉ~^^
重くないのかなっと思うんですがどんな感じでもへっちゃら^^:
こちらがびっくりするくらい
本当です
ライムはママとずっと一緒なので幸せデスヨネ
おまけに一人っ子なのでママを独り占めです
お陰ですっかり甘えん坊になりましたが^^:

こーた君のママもこーた君のようにきっと幸せに暮らしていますよ^^

| こーたままさんへ | 2013/03/06 23:57 | URL | ≫ EDIT

v-22 Yushipapaさんへ

Yushipapaさん
確かに~そうとも言います(笑)
そうなんです^^
眺めているのかなっと思ったらグゥグゥと眠っていました
そぉ~とそぉ~と撮りましたと言いたいのですが結構普通に撮ったんです 
それでも眠っている我が家のマロライです
(^_^;)
もちろんまた撮っちゃいます

| Yushipapaさんへ | 2013/03/07 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1780-e67d3358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new