マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進化続けるライムの・・・

みなさまこんばんは~♪

数日ぶりのブログUPです^^:

相変わらず寒い毎日で今日は北風もとっても強い一日でした

いつものように大きな公園へ行く途中マロンはあまりにも強い風に足元を取られよろめく一場面もあったくらい

それでもお家の中はぬくぬく状態だから

ライムもこんな状態^^:

IMG_4150-1-0.jpg

そんなライムお得意のへそ天も

IMG_4151-1-0_20130224220226.jpg

なぜか進化しているような今日この頃です

お目覚めしてもなぜかずっとこのまま。。。。

ライム

いつか人間になるかも~(笑)

*****
なっなっなんとまたまた久しぶりに睡魔が襲う日々がやってきました~
家事を済ませるとまたまた以前のように突然睡魔の襲う日々がやって来てしまいました
直ぐに眠くなっちゃうんです・・・・
マロンとライムに会いに来てくださるのに更新も出来ず嬉しいコメントも頂いててるのに
直ぐにお返事出来ず本当にごめんなさーい
でもある日突然睡魔がなくなるので今しばらくお許しを~❤
*****


今日もとっても仲良しのマロンとライムにポチッと応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

起きたままへそ天とは(笑)
なにかおねだりしてるのかな~
たんに、お腹なでろ~って訴えかも。
完璧なへそ天…
見てて飽きないですよね。

| Yushipapa | 2013/02/25 17:07 | URL | ≫ EDIT

v-22  Yushipapaさんへ

Yushipapaさん
こんばんは^^
そうなんです・・・起きたままへそ天^^:
この時しばらくこのままでした
人のように起き上がるんじゃあないかとドキドキしました^^
背中いたくないのかなっ?なんて思いますか本人はいたって平気
そうなんですよねぇ~全然飽きないんです
(*^_^*)

| Yushipapaさんへ | 2013/02/25 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1776-7fa18289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new