マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーティーの前の身だしなみ

今日もマロンとライムに会いに来てくださってありがとうございます

昨日のライムの8歳のお誕生日にはお祝いのメール

そしてコメント頂き本当にありがうございます

(*^_^*)

主人共々とっても嬉しく読ませて頂いているマロライ家です

お返事が相変わらずゆっくりで申し訳ありません

今年の2月7日のライムのお誕生日当日は平日

と言うことあり主人も帰りが遅いのでパーティーは無理

と言うことで明日の土曜日に我が家でパーティの予定❤

その前に

身だしなみを整えに行ってきました

トリミング

(*^_^*)

IMG_5099-1-0_20130208233058.jpg
ピカピカ☆

IMG_5091-1-0.jpg

トリミングか戻りバンダナを外しお散歩と夕ご飯

この↑お写真の為にもう一度付けたら

・・・・・

なんだかカウボーイ見たいになっちゃいました

^^:

ライムのお誕生日のお祝にポチッと応援して頂けると嬉しいです

お誕生日の次の日もとっても仲良しです❤

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村
【おねがいしまーす^^】

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パーティー楽しんでね。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう。
8歳でもママ大好きな甘えんぼうのマロン君♪
これからもママと仲良く、元気に過ごしてね。
ご家族そろっての誕生日パーティー楽しんで下さいね。
みぃさんかお料理作られるのかしら?

| ひみママ | 2013/02/09 14:13 | URL | ≫ EDIT

スッキリ綺麗になって、パーティー準備バッチリですね。
バンダナ、カントリーっぽくて、素敵だな。

| Yushipapa | 2013/02/09 17:06 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう☆

マロンくん8歳のお誕生日おめでとう♪
8歳の1年もママと仲良く☆かわいい姿でみんなを癒してくださいねっ(^^)
8歳も健やかに過ごせますようにっ!
綺麗になって準備万端!パーティー楽しみですねっ♪
パーティーの様子も楽しみにしています。

| あずかぁたん | 2013/02/09 23:22 | URL |

v-22 ひみママさんへ

ひみママさん
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい

ひみママさんお祝いありがとうございます
ライムも8歳になりました
あっという間でした
8歳になっても全然変わらず甘えんぼ❤
でもまたそこが可愛いいなん思ってしまう親バカ炸裂の私達^^:です
今年も家族でお祝いしました
相変わらず簡単ですがライムの為に作りお誕生日会をしました
きっとライムも喜んでくれたと^^
8歳の1年もまたマロンと仲良く過ごして欲しいと思っています
ありがとうございました
(*^_^*)

| ひみママさんへ | 2013/02/16 21:42 | URL | ≫ EDIT

v-22 Yushipapaさんへ

Yushipapaさん
お返事遅くなってごめんなさーい

いつもありがとうございます^^
そうなんです
綺麗になって準備は完璧!!です^^
少し抜け毛がはじまっていたのでスッキリしました
バンダナの付け方がちょっと大きすぎてアメリカンになっちゃいました(笑)

| Yushipapaさんへ | 2013/02/16 21:49 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさん
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい

あずかぁたんさん
甘えん坊のライムも8歳になりました
お祝いしてくださってありがとうございます^^
しっかりシニア世代に突入ですがライムらしく過ごして欲しいと思っています
そこにはいつもマロンと一緒^^で仲良くまったりとした毎日を送ってほしいなっ
それが私達の願いでもあります
あずかぁたんさんこれからもよかったらマロンとライムの仲良し姿を見て頂けるととっても嬉しいです
どうぞよろしくおねがいしまーす♪
(*^_^*)

| あずかぁたんさんへ | 2013/02/16 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1766-1b01e0b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new