マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりの大物です

今日は晴天

久しぶりに飛行機雲を見ました^^

まだまだ寒いけれど春が少しづつ近づいているだなぁ~❤

そんな気持ちいい日のお散歩はのんびりと一番遠いコース

いっぱい歩いたのてネムネム顔のマロンとライム

IMG_4118-1-0.jpg

そんな時久しぶりにこのおやつ

IMG_4123-1-00.jpg
思わずお目目パチクリ☆のマロンとライム^^

IMG_4124-1-00.jpg

お魚大好きっこのマロンも

IMG_4132-1-0_20130130234109.jpg

ライムも

IMG_4130-1-0.jpg
『アーーーーン♪』

夢中です❤

IMG_4147-1-0.jpg
IMG_4146-1-00.jpg

ずうっーーと見ていても色んなお顔をしてくれるので目が離せません^^

IMG_4141-1-0_20130130234623.jpg

そして今日もマロンとライムを見ていると時間を忘れ

お写真ばかり撮っている私です


(*^_^*)

もしよろしければ
マロンとライムを応援してくださると嬉しいです
今日もとっても仲良しです❤

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村
【おねがいしまーす^^】

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この手のジャーキー食べるために、手使うの可愛いですよね!
表示もコロコロ変わって、見ていて飽きません( ̄∀ ̄)
時間かけてゆっくり楽しんでますね~

| Yushipapa | 2013/01/31 15:47 | URL | ≫ EDIT

v-22 Yushipapaさんへ

Yushipapaさんもそう思われますか?^^
そうなんですよね 手が可愛くて可愛くて❤
私もそう思います^^
そして色んな表情を見せてくれますよね
そんな姿をずっと見るのが大好きです
(*^_^*)

| Yushipapaさんへ | 2013/02/02 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1760-eb4c9ceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new