マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑顔

ここ数日だけれどほんの少し陽がのびたような感じがする私です

昨日お散歩から戻ってしばらくしてマロンとライムのご飯の準備中

2人で仲良く遊びはじめたマロンとライム

慌ててカメラを用意しシャッターを・・・

キャップ取るのを忘れました^^:

キャップを取って撮ったお写真がこちら↓

IMG_4605-1-0.jpg

2人の遊ぶお写真は撮れなかったけれど

キラキラ☆お目目のマロンとライムが撮れたので私としては大満足(*^_^*)

と思った瞬間!!

IMG_4606-1-0.jpg

ふたり揃って同時に

こんな笑顔?のマロンとライムも撮れちゃっていました

こんな瞬間もとっても仲良しのマロンとライムでした

(*^_^*)

もしよろしければ笑顔いっぱいの
マロンとライムを応援してくださると嬉しいです
今日もとっても仲良しです❤

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村
【おねがいしまーす^^】

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 01:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり(^^ヾ

マロンちゃんもライムくんも、同じ遺伝子
本当によ~く似てるウ@@
どちらも美人さんで~☆彡キラキラしたお目目で
ノックアウトだわ~^^
ちょっとへん顔も可愛いんだからア
本当に仲がよくって微笑ましいね(*≧∀≦*)

| keyママ | 2013/01/26 15:33 | URL | ≫ EDIT

すごいナイスショットですね~。
笑顔とるのも難しいのに、2ワン揃って笑顔とは!
実は、キャップ忘れを笑われただけだったりして…(笑)

| Yushipapa | 2013/01/26 17:13 | URL | ≫ EDIT

v-22 keyママさんへ

keyママさん
こんばんは^^
マロンとライム年々ますますお顔が似てきたとよく言われます
我が家でももっぱらのうわさ(笑)
(*^_^*)ありがとうございます
もっと面白いお顔いっぱい撮ってUPしちゃぉ~と^^
ふたりは本当に仲良しなんです
私達もびっくりするくらい^^

| keyママさんへ | 2013/01/26 21:03 | URL | ≫ EDIT

v-22 Yushipapaさんへ

Yushipapaさん
こんばんは^^
なかなかいいショットでしょ(笑)
笑顔のシヨットも後で見てびっくりしたくらい
こんなことも同じとは?って^^
きゃ~確かに(笑)
実はもしかしてそうなのかもなんて思ったりもしたのですがやっぱりそうですよね
思い違いって事にしようと思ったりもしたんですが(笑)

| Yushipapa さんへ | 2013/01/26 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1756-a56212d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new