マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後も大満足

JOKER'S DINING横浜店での最後のランチ

IMG_3091-1-0_20130121231718.jpg

マロンはここに来るのが大好き❤

熱い視線 ビーム^^

マロンもライムもいつもの顎乗せで待ちます^^

IMG_3084-1-0_20130121231607.jpg

マロンとライムのランチを持って来てくださると

IMG_3105-1-0_20130121231908.jpg

ムクっと立ちあがるマロン^^

IMG_4524-1-0.jpg

ラブラブ❤光線ビーム♪


今日のふたりのメニューには

IMG_4528-1-0.jpg

柴っ子が~❤いました

IMG_4529-1-0.jpg
柴っ子①

IMG_4539-1-0.jpg
柴っ子②

もちろんライムのご飯もあります

IMG_4533-1-0.jpg

今日はふたりともまったく同じものをお願いしました^^

IMG_4543-1-0.jpg

小皿に移しいただきまーす♪

そして次のデザート待ちの時でも

IMG_3165-1-0_20130121234001.jpg

同じポーズ^^

大満足なふたりです

そしてこの日は・・・美味しいおまけつき~♪

その答えはまた明日~♪

のばしてごめんなさーい(^_^;)



もしよろしければ今年もマロンとライムを応援してくださると嬉しいです
今日もとっても仲良しです❤

マロンとライムを応援していただきありがとうございます^^
にほんブログ村
【おねがいしまーす^^】

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョーカーさんの閉店 ホント 残念ですよね。
のんさま は 結局 行かれずじまい…
お店の方にも よくしていただいたのに 寂しい限りです〜
マロンちゃんと ライムちゃんの プレート
すごく かわいらしくて おいしそうだねっ

| のんママ | 2013/01/22 21:29 | URL |

v-22 のんママさんへ

のんママさん
本当にそうですよね とっても残念
いつかいつかのんママさんとのんさまとこちらでお会い出来たりしてぇ~なんて期待ワクワク♪していたのに・・・・
本当残念です

閉店も結構急?だったたし(T_T)
お店の方もとっても優しい方ばかりでしたよね
プレート可愛いでしょ^^
柴っ子いっぱいです❤
もちろんペロリっと完食です
(*^_^*)
 

| のんママさんへ | 2013/01/23 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1753-8370cc59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new