マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜日のお出かけ先

昨日の土曜日

家族でお出かけ

その場所は

IMG_4574-1-0_20130120233306.jpg
JOKER'S DINING横浜店

とっても残念な事に

今日の1月20日でJOKER'S DINING横浜店閉店しちゃったんです

いつもマロンとライムのお誕生日のお家以外でお祝いする時もクリスマスも行ってお世話になっていた

JOKER'S DINING横浜店

最後の記念に行ってきました

最後になるランチのコース料理をお願いしゆっくり食事してきました

その様子は明日UP予定です

(*^_^*)

ゆっくり食事をしその後主人とマロンとライムにちょっと待ってもらってお買い物をして

帰ってきたら・・・・

IMG_4581-1a.jpg

こんな姿で仲良く?待っていました

IMG_4588-a-1.jpg

(*^_^*)

まったりモード全開です^^

もちろん主人のお顔は

IMG_4591-1-0_20130120235325.jpg

笑顔が溢れていました

(*^_^*)

お見せできないのが残念ですが^^


でもJOKER'S DINING横浜店の閉店はうぅぅ~本当に残念


もしよろしければ今年もマロンとライムを応援してくださると嬉しいです
今日もとっても仲良しです❤

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村
主人もバナー初出演^^:
【おねがいしまーす^^】

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JOKER'S DINING横浜店、閉店してしまったのですねe-350
こちらで初めて知りました~e-452
わが家からだと少し交通の便が悪くて1度しか
行けませんでしたが、ショックです。。

マロンちゃんとライムくんはこまちより
もっと沢山の思い出のある場所だったと思います。
閉店は残念ですが、最後にもう一度行けてよかったですねe-343

パパさんのおひざにふたり並んで乗れて
しまうのですねe-451凄いです!
パパさんの満面の笑みが想像出来ました~e-454

| こまちママ | 2013/01/21 11:36 | URL | ≫ EDIT

v-22 こまちママさんへ

こまちママさんそうなんですぅ
閉店しちゃったんです
ららぽーと横浜の改装に従って契約終了だったようですよ
もうお聞きした時は私もとってもショックでした
でもこればかりは~ね(T_T)
そうなんです 最後に行けてよかったです^^
お買い物すから戻ると・・みんなで仲良く座ってました
こまちママさんとはお会いしたことがあるので想像してもらえましたか?
(笑)よかった(*^_^*)

| こまちママさんへ | 2013/01/21 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1752-76e9463b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new