マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪の日のマロンとライム

今日は10年に一度の大雪の日

昨日の夜は雨だったのにすっかり大雪になっていました

IMG_4453-0.jpg

我が家のシンボルツリーも雪景色

もちろんお散歩の雪の中行ってきました

IMG_4336-1-0.jpg

久しぶりの雪にライムは

IMG_4338-1-0_20130114203911.jpg

ハイテンション↑^^

マロンもちょっとだけハイテンション^^:

IMG_4348-1-0.jpg

ふたりは

IMG_4352-1-0.jpg

駆けっこ開始♪

IMG_4354-1-0.jpg

雪っ子柴です

IMG_4380-1-0.jpg

しばらくすると止まっちゃったマロン^^:
 
IMG_4399-1-0_20130114210620.jpg

に対し

ライムはうさぎ飛び~^^

IMG_4415-1-0_20130114210800.jpg

雪の日も駆けています^^

IMG_4419-1-0_20130114211106.jpg

そしてなぜかジャンプ♪

IMG_4420-1-0_20130114211336.jpg

そしてジャンプした後も呼ばれるのを待つライム^^

IMG_4430-1-0a.jpg

『ライム~❤』

IMG_4432-1-0-a.jpg
ジャ~ンプ♪

IMG_4439-1-0a.jpg

そして走り続けるライム

IMG_4440-1-0a.jpg

そしてまた私の所に

IMG_4444-1-0.jpg

やって来て

IMG_4446-1-0_20130114214345.jpg

『とっても楽しいよ』って言っているみたいでした

(*^_^*)

❤その後❤

お散歩から戻り冷えたからだを

IMG_1370-0_20130114215253.jpg

温かお部屋でみんなでぬくぬく❤しました

(*^_^*)

もしよろしければ今年もマロンとライムを応援してくださると嬉しいです
今日もとっても仲良しです❤
マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村
【おねがいしまーす^^】

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪だったのですね。^^
こちらも今日は雪が降りました。残念ながらファビオは病院で雪とたわむれませんでしたが。。。

ライムくんのうさぎ跳びすご〜い。
やっぱり、柴は雪が大好きなんですよね。o(^▽^)o
嬉しく仕方ない様子がよくわかります。

↓マロライが同じタイミングで一緒にお口をあけてポーズの写真、どうやって撮ったんですか?すご〜い。^^

寒いので、体調崩さないように。☆彡

| ブルーベリー | 2013/01/14 23:47 | URL |

マロライちゃんもやっぱり柴っこ!雪にテンションアゲアゲでしたねぇ~(^^)
本当に沢山積もりましたねっ!こうして見ていると雪国にいるみたいですねっ。今朝はつるつるでしょうか?
あったかいお部屋でぬくぬくも大好きですが、冷たい雪の中元気に走り回るのも大好きですねっ(^^)
マロンちゃんはライム君のハイテンションに引き気味かしらっ(^^;
ライム君みぃさんに『楽しいねっ』て、言ってますねっ!
かわいい~(^^)
わんこ&飼い主には嬉しい雪でしたねっ☆

| あずかぁたん | 2013/01/15 08:35 | URL |

ライムちゃんほんとに雪が嬉しかったみたいですね*^^*
ぴょんぴょん飛び跳ねて駆けまわってる姿が
「楽しい♪」って言ってるようでかわいいですね。
マロンちゃんもちょっと雪を楽しんで観賞してたんですね
雪だとみんなウキウキになるのはいずこも同じですね*^^*

| ここはまあ | 2013/01/15 15:02 | URL |

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってごめんなさーい

そうなんです
今回の雪はあっという間にびっくりするくらい積りました
首都圏では数十年ぶりの大雪だったようです
いまだにとけずに残っている所いっぱいあります
そちらも積ったのですね^^
ファビオ君残念だったね 次回はいっぱい駆けまわってね❤
そうなの
ライム凄い喜んで走ってばかり^^
本当に楽しそうでした

↓あのお写真ですか?^^
偶然撮れてものなんだけれどおやつを食べている所をとったものなんですよ^^
タイミングバッチリだったかも^^
ブルーベリーさんもくれぐれも気をつけてくださいね
体調壊さないように~してね

| ブルーベリーさんへ | 2013/01/21 00:16 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさんへ
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってごめんなさーい

あずかぁたんさん、マロンとライムもうアゲアゲでしたよ^^
今回の雪は本当にびっくり
みるみる積りました。 久しぶりの大雪です
そして次の日も次の日もつるつる
お散歩もとっても怖かったです
そうなんですよね ぬくぬく大好きだけれど雪だとほんとうに嬉しそうですよね^^
マロンは引き気味引き気味で(笑)
今回の雪 ライムとっても楽しかったみたい
ずっと走ってましたからなかなか帰れませんでした^^
でも私達もその姿を見てとっても嬉しかったです❤

| あずかぁたんさんへ | 2013/01/21 00:24 | URL | ≫ EDIT

v-22 ここはまあさんへ

ここはまあさんへ
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってごめんなさーい

そうなんですょぉぉ❤
ピョンピョン駆けまわっていました
はじめは一緒にかけていたマロン、だけどライムが元気良過ぎて後半はじーっと見ていました(笑)
雪って本当にみんな楽しくなっちゃいますよね
今回の雪は本当に凄くていまだにあちこち残っています
道路も滑る滑る とっても怖かったです
と思ってもやっぱり雪ってワクワクしちゃう
(*^_^*)

| ここはまあさんへ | 2013/01/21 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1749-327f496c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new