マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおはしゃぎの理由

マロンとライム

今日は,

おおはしゃぎ

その理由は

・・・・・・・・

IMG_4330-1-0.jpg

ボストン出張から戻ってきましたー♪

仲良しマロンとライム

はしゃぎ方もなぜか同じ

IMG_4285-1-0.jpg

(*^_^*)

IMG_4295-1-0_20130112235356.jpg

おしりクネクネです(笑)

※いつもコメントありがとうございます※
お返事、今回とっても遅くなってしまってごめんなさーい
すべてさせて頂きました
是非見て頂けると嬉しいです
(*^_^*)


もしよろしければ今年もマロンとライムを応援してくださると嬉しいです
今日もとっても仲良しです❤

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村
【おねがいしまーす^^】

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい

みぃちゃんの御主人は、帰国されたのね~マロンちゃんとライム君の喜ぶ姿が目にうかびます。
我が家は月曜日の帰国です。あと少し頑張って留守します!!

| けぃ | 2013/01/13 07:38 | URL |

こんにちは。
パパさんは正月明けから出張大変でしたね。
でも、マロライの嬉しそうな姿がホント幸せをくれましたよ。
今年もよろしくね。。マロライ アンド みぃさん❤

| ちょび・ヒカルママです。 | 2013/01/13 13:08 | URL |

v-22 けぃさんへ

けぃちゃん土曜日の午後に帰国しました~^^
マロンもライムも『えっ???』って驚いて歓喜の舞いでした❤
けぃちゃん家ももうすぐ
お留守番がんばってね

それにしても聞いてびっくりだったね
まさか出国前にラウンジでお会いするとは^^
けぃちゃん家の御主人も我が家の主人もびっくりだったでしょうね


| けぃさんへ | 2013/01/14 00:12 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょび・ヒカルママさんへ

ちょび・ヒカルママさん
こんばんは~♪
そうなんです。
今年はお正月明けから出張でした
帰国してお家に戻った主人を見てマロンとライム大喜び♪
しばらく興奮さめやなぬって感じでした
(*^_^*)
ちょび・ヒカルママさん今年もどうぞよろしくお願い致します
仲良くしてくださいね^^

| ちょび・ヒカルママさんへ | 2013/01/14 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1747-5a528457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new