マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も一年ありがとうございました^^

いよいよ今年も後数時間

今年もマロンとライムに会いに来てくださり本当にありがとうございました

(*^_^*)

IMG_3730-1-0_20121231213048.jpg
『みなさま 今年もありがとうございました❤』  
マロン&ライム より


今年はちょっと不定期ブログになってしまいコメントのお返事もゆっくりにもかかわらずコメントも頂き
とっても嬉しく思っています

本当にありがとうございました

来年もこんなノロノロな私ですがマロンとライム共々どうぞよろしくお願い致します

(*^_^*)

みなさま

よいお年をお迎えくださ~い


マロライ一家 より


ただ今のマロンとライム

IMG_3722-0.jpg

新しい年を迎える準備は完璧です

(^_^;)

※クリスマスパティー(お家編)※
ここはまあさん・ネリネリさん・hakoさん・こまちママさん・Yushipapaさん・なつママさん
ちょび・ひかるママさん・ブルーベリーさん
コメントありがとうございます
(*^_^*)

お返事ゆっくりですが宜しくお願い致します


******************************************************************************
今年のはじめには突然のブログのおやすみ宣言
悲しいお別れが続きどうしてもブログの更新が出来ずみなさまにご心配おかけいたしました
その時たくさんの方にコメント・メール頂きお陰さまでまたブログを再開することが出来ました
感謝いっぱいの一年です
本当にありがとうございました
(今は元気いっぱいに戻っていますので大丈夫です^^)

来年もどうぞよろしくお願い致します

みぃ

********************************************************************************


ただ今ちょっと不定期気味そして毎日更新とか色々なリズムになる事もあると思いますが

どうぞマロンとライムに会いに来てやってくださいね

でもお正月はお家でゆっくりするマロライ家
更新はあるかもかも^^

(*^_^*)

いつも本当にありがとうございます


もしよければ今年最後のマロンロンとライムを応援してくださると嬉しいです
今日もとっても仲良しです❤
マロンとライムを応援して頂きありがとうございます^^
にほんブログ村
【おねがいしまーす^^】

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5月の柴パーティーをきっかけに可愛いマロンちゃんとライムくん親子、
みぃさんとパパさんにお会い出来て本当に楽しい一年を過ごすことができましたe-446

仲良し親子の姿は本当に究極の癒しで毎日訪れるのを
とても楽しみにしておりましたe-343

こうしてお知り合いになれました事に心より感謝しておりますv-353
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご家族みなさまでよいお正月をお迎えくださいv-457

| こまちママ | 2012/12/31 22:33 | URL | ≫ EDIT

今年も1年 お疲れ様でした。
のんさまと 仲良くしてくださって
どうもありがとうございました~
また 来年の活躍も 期待してるよ!
良いお年を お迎えくださいねっ

| のんママ | 2012/12/31 23:44 | URL |

明けましておめでとうございます。

去年は、お会いできてうれしかったです。
今年もマロライちゃんの可愛いお写真楽しみにしています。
本年もよろしくお願いいたします。

| ひみママ | 2013/01/01 14:23 | URL | ≫ EDIT

v-22 こまちママさんへ

こまちママさん
お返事がとってもとっても遅くなってごめんなさーい

こちらこそ昨年はこまちママさんとこまちちゃんのご家族の皆さまとお会い出来お知り合いになれて本当に嬉しかったです
それからこまちママさんにはいつも遊びに来てくださって暖かい優しいコメント下さり本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです❤
今年もまたお会い出来る機会が多くあるととっても嬉しいです
今年もどうぞよろしくお願いします^^

| こまちママさんへ | 2013/01/08 20:51 | URL | ≫ EDIT

v-22 のんマさんへ

のんママさん
お返事年を越してしまって本当にごめんなさーい


昨年は可愛いのんさまの様子いっぱい見せてくださってありがとうございまーす
とっても可愛かったですぅ
こちらこそのんさまの可愛さ今年も更に期待大していまーす
今年もマロンとライムをどうぞよろしくお願いします
仲良くしてねぇ~❤

| のんママ さんへ | 2013/01/08 21:03 | URL | ≫ EDIT

今年もどうぞよろしくお願い致します

v-22 ひみママさんへ

ひみママさん
お返事とっても遅くなってしまってごめんなさーい

昨年は柴パーティーでひみこちゃんご家族とお会い出来そして二度もお会い出来ました
今年はもっとお会い出来ると嬉しいです^^
どうぞ今年も仲良くしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしまーす

| ひみママさんへ | 2013/01/08 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1738-5400d953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new