マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

双子の銀杏の木

自宅近くにある双子の銀杏の木

今年も綺麗な黄色になりました

IMG_1281-0_20121202214430.jpg

この双子ちゃん

相変わらずとっても背が高ーい

定期的にこちらには植木屋さんが入るけれどこの銀杏の木だけはいつものっぽさんです
(他の木々は綺麗に剪定されています)

IMG_1280-0a.jpg
ちっちゃーい

主人とマロンとライムと一緒に撮ろうとすると皆がこんなにちーさく

おまけに銀杏の木の一番上が写らないくらい大きいんです

今は葉っぱがまだ少しだけしか落ちていないので銀杏の絨毯は未完成

IMG_1284-0.jpg

後数日したら葉っぱがみんな落ちて真っ黄色の銀杏の絨毯が完成

その上で

マロンとライムのお写真を撮るのが待ち遠しい私です

(*^_^*)


❤昼間のマロライ❤

今日もふたつあるのに

わざわざひとつのベットで

IMG_2696-0.jpg

仲良くギュウギュウ♪でおやすみしていました

もちろんライムが・・・

です

(*^_^*)

もしよければマロンロンとライムを応援してくださると嬉しいです
マロンとライムを応援してくださりありがとうございます^^
にほんブログ村
【おねがいしまーす^^】

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄く立派な銀杏の木ですね~。
さぞ立派な黄色い絨毯になるんでしょうね。
写真楽しみにしときます!

| Yushipapa | 2012/12/03 17:16 | URL | ≫ EDIT

素敵なお写真に感動してしまいました!
よく撮れてますね(^^)

クリスマスバージョンのマロンちゃんとライムくん、
めちゃめちゃかわいいですv-10

| ずん太 | 2012/12/03 22:07 | URL | ≫ EDIT

v-22  Yushipapaさんへ

Yushipapaさん
そうなんです
とっても大きくて背が高いので木の一番高い所を見ようとすると首にきます^^:
そんな大きな木なのですべてま葉っぱが落ちるととっても綺麗ふわぁふわぁ絨毯になります❤
今雨が降っているので綺麗な黄色がちょっと心配です^^:

| Yushipapaさんへ | 2012/12/03 22:47 | URL | ≫ EDIT

v-22  ずん太くんへ

よかった~♪このお写真iphoneで撮りました
銀杏の木の絨毯町内では皆さん結構楽しみにしています^^
ありがとうございます❤
このマロンとライムのお写真私の大のお気に入りなんです
だからとっても嬉しいです
(*^_^*)

| ずん太君へ | 2012/12/04 21:34 | URL | ≫ EDIT

クリスマスの衣装に身を包んだマロライちゃん、たまらなく可愛い~。
二人揃うと無敵のスーパーモデルですね。

| ひみママ | 2012/12/07 16:05 | URL | ≫ EDIT

v-22 ひみママさんへ

ひみママさんありがとうございます^^
お洋服がマロンとライムも平気なのでついつい私が楽しんでいると言うこともあります^^:
でも本当だとひみママさんのように可愛いお洋服いっぱい作ってあげれるといいのですが私には無理なのでついつい購入しています(笑)
以前もはじめてマロンとライムにケープ編んで見たのですが二度と同じものが編めないと言う相変わらずの超自己流で^^:
でもなぜか挑戦する気持ちだけはちょっとあります(笑)

スーパーモデル?わぁ~どうしましょう^^

☆クッキーはお米?にぽし?どちらだったかなっ
とんでもないですぅクッキーの綺麗さはもちろん私の力ではありません 出来ない出来ない(笑)
パンは見よう見まねで^^;
何度か挑戦毎回なぜかちょっと違う(笑)
こちらも二度と同じものが作れないと言う特徴があります(笑)本当に相変わらずの超自己流の私 お恥ずかしいですぅ☆

| ひみママさんへ | 2012/12/09 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1730-65ff8b97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new