マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハートがいっぱい

先日お買い物に行ったら

アンデルセンでこんなパン見つけました

IMG_2501-1-0.jpg

『似てる。。。。』

そしてまた違う日

今度もアンデルセンと言っても別店舗

DANISH HEART[デニッシュハート]

IMG_2642-0.jpg

こちらもハート

IMG_2647-0.jpg


『似てる・・・』


IMG_3697-1-0_20121127200717.jpg

『やっぱり・・・』


色といい形といい似ているので思わず買っちゃった

(*^_^*)


今日はとっても風が強くて寒い一日

マロンとライムのハートのくっつきお写真再UPした

すこーしだけポカポカっとした私でした

(*^_^*)


IMG_2375-m-0.jpg

寒いけれど元気に過ごそうね

(*^_^*)


風邪が流行る季節になってきました
みなさまもくれぐれも気をつけてくださいね
うがい手洗い忘れずに~♪

*******************************************************
コメントありがとうございます。
お返事がとってもとっても遅くなってしまっていて申し訳ありません。
ゆっくりお返事になっておりますが宜しくお願い致します
*******************************************************



もしよければマロンロンとライムを応援してね
マロンとライムを応援してくださってありがとうございます
にほんブログ村
【おねがいしまーす^^】

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 20:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいハート

にてるっ!ついつい買っちゃいますよねぇ~(^^)
ハートのパン!ほんとマロライちゃん!!
こんがりきつね色で美味しそうなところもそっくり(^^;
マロライちゃんのハートを見ると『ほっこり幸せな気持ちになります♪
↓柴オフ会。何度見ても凄いです!柴っこってこんないい子でいられるのぉ~!!って。もしかしたら洋犬ちゃんより静かかもっ。
あずきもこんな風にしていられたら・・・
かわいい柴っこ勢揃いに他のお客さんもつい足を止めちゃいますよねぇ~(^^)
みんないい子ちゃん!どの子もかわいいですねぇ~♪

| あずかぁたん | 2012/11/28 08:43 | URL |

凄い~(≧∇≦)
感動しました!
マロンちゃんとライムちゃんでシッカリハートですね!
絵葉書みたいです!

| Yushipapa | 2012/11/28 19:08 | URL | ≫ EDIT

アンデルセンのデニッシュハート!!!
私も大好きで(特に塩マカダミアが好きなんです♪)
たくさんパクパク食べちゃっていたんですけれど
そうかぁ^^*
マロンちゃんとライムくんのハートの形だったんだわ
何度見ても、マロライちゃんのハートに寝姿に
キュンキュンしちゃいます^^*
マロライちゃんのハートは幸せの形

| ネリネリ | 2012/11/29 22:41 | URL |

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさん
そうなんですよね
ついつい(笑)かっちゃいますよね
今回本当に色も似ていたので”買います”って^^
ありがとうございます
私もマロンとライムが本当に❤ハートの形で仲良く眠っているのでこの時びっくりしたと同時にほっこりしました←親バカです^^
オフ会の様子見てくださってありがとうございます
あずきちゃんもとってもいい子❤この場にご一緒しても絶対大丈夫ですよ^^
他のお客さんも足を止められて見てくださっていました^^
本当にみんなお利口でとっても可愛いんです
我が家も主人共々ニコニコで幸せな時間でし~た❤

| あずかぁたんさんへ | 2012/11/30 18:53 | URL | ≫ EDIT

v-22 Yushipapaさんへ

Yushipapaさん
ありがとう~ございまーす♪
マロンとライムぴったり❤ハートの形でお昼寝です
私もこの仲良しハートをみた時びっくりしちゃいました(笑)あまりにも綺麗なハートで(笑)
わぁ~なるほど~^^
確かに~❤
絵葉書にすると面白いですよね
印刷しちぉお~と^^
ありがとうございますYushipapaさん
(*^_^*)

| Yushipapaさんへ | 2012/11/30 18:58 | URL | ≫ EDIT

v-22 ネリネリさんへ

ネリネリさん
こんばんは~☆
ネリネリさんもデニッシュハート好きなんだすね
美味しいですよね
私も大好き❤なんです
うんうん塩マカダミア美味しいですよね~♪
特にミニデニッシュハートの方は一口サイズなので^^:
パクパクと(笑)
季節もののお味の発売されいるみたいですよ
我が家はまだ購入していませんが試してみようかなっと思っています
色といい形といいついついマロンとライムに重ねてしまう私^^
ですがネリネリさんにもそう言って頂いて嬉しいです
ありがとうございます❤
(*^_^*)

| ネリネリさんへ | 2012/11/30 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1727-7d84eb93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new