マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後編☆再会柴犬ティーパーティー

さてさて昨日の勤労感謝の日に感謝しつつ

先日の柴犬ティーパーティーの続きの後編を~♪

見てね♪

みんなでランチした後は

ごあいさつしたり

IMG_0676-1-0a.jpg

まったりしたり

IMG_0574-0a.jpg


健太君はママの側で❤

IMG_2416-1-0.jpg

こまちちゃんもまったり❤

IMG_0486-1a.jpg

そしてマロンとライムは

・・・・・

IMG_0658-1-0_20121123210333.jpg

眠っていたり^^:

健太君はパパのお膝でまったり❤

眠っているりは

マロンとライムだけです(^_^;)

そんなこんなの可愛い姿をみつつ時間はあっという間

その後お店の前でみんなで記念撮影~♪

IMG_0689-1-0_20121123212708.jpg

みんな準備中(*^_^*)

IMG_0715-0_20121123215318.jpg

パチリ☆

お写真を撮ってくださっているパパさんママさんもいらしているので全員とは行きませんでしたが

みんなでまたまた記念の一枚となりました

(*^_^*)


そして今回もたくさんお土産を頂きました❤

IMG_2592-0.jpg

どのプレゼントもパパさんママさんのお心遣いがいっぱいです

IMG_2604-0.jpg
こんなにいっぱい頂いてもう僕たち持てないよぁ~❤

IMG_2616-0_20121123221101.jpg

☆メッセージ☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

再会を企画してくださったあずママさん

そして今回も誘ってくださった健太ママさんご参加のみなさま

今回もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました

ありがとうございました

またお会い出来る日を楽しみにしていまーす♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


こうして我が家の楽しい時間はあっという間に終わったのでした

この日楽しかった夢を見ている

IMG_2440-1-0.jpg

マロン

(*^_^*)


次回の予告

次は番外編です

見てねぇ~♪

(*^_^*)

*******************************************************
コメントありがとうございます。
お返事がとってもとっても遅くなってしまっていて申し訳ありません。
ゆっくりお返事になっておりますが宜しくお願い致します
*******************************************************

もしよければマロンロンとライムを応援してね
マロンとライムを応援してくださってありがとうございます
にほんブログ村
【おねがいしまーす^^】

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1725-c940eaea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new