マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会☆柴犬ティーパーティーに行ってきました

先週の土曜日

IMG_0756-1-0.jpg


我が家は5月に開催された柴犬ティーパーティーの再会オフ会に行ってきまし~た

5月の様子はこちら
(5/28,6/1,6/2の日記にUPしています^^)

今回の嬉しい再会は

柴ちゃんが15ワン パパさんママさんが21名でのパーティーです❤

みんな本当に可愛かったですぅぅ❤

お写真も撮ってくださったりしているのでなかなかみんな揃ってのお写真は難しいですぅが・・・

そしてまさか今年もう一度可愛いみんなに会えるとは思ってもいなかった我が家

主人も毎日とっても楽しみにしていたみたいです

みんなに渡すお菓子(プレゼント作り)ワクワクしながら作りました

この時間毎回ながら大好きな時間

と言いながら今回もお写真撮り忘れる私・・・・^^:

(今月パタパタと私用でお出かけしたりしていたのでなんだか気持ちにも余裕がなくてうっかりしちゃう事が多かったなぁ~)


今回私のカメラも修理から戻り主人と2人で撮ったにも関わらず・・・なぜかちゃんと撮れていない状態(涙)

今回出席されたパパさんママさんからお借りすることになりそうです

その時は宜しくお願いしまーす

そして主人のカメラも修理に見て頂く方予定です

やっぱり普段撮り過ぎなのかなっ^^:

帰りは高速渋滞+大雨にあい

お家に戻ってぐっすりでした

IMG_2433-1-0_20121121220642.jpg

みんなさま本当に楽しい時間ありがとうございました

(*^_^*)

☆ただ今パーティーの様子は編集中です☆

今日は字の方が多いブログになってしまいました。。。

もしよければマロンロンとライムを応援してね
マロンとライムを応援してくださってありがとうございます
にほんブログ村
【おねがいしまーす^^】

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

再会できて、嬉しかったです。
楽しいひと時、ありがとうございました。
マロライちゃんたちの癒し光線をいっぱい浴びて、
幸せな休日でした。♪
今回、雨でできなかったみんなでのお散歩は、
また次回のお楽しみに、とっておきましょう。
ちょっぴり早いクリプレも、ありがとうございました。
またぜひ、お会いしましょうね。

| あずまま | 2012/11/21 23:57 | URL | ≫ EDIT

先日は、お会いできてうれしかったです。
またまたマロンちゃんとライム君に癒されました。
マロンちゃんのあの落ち着き、ひみこも見習ってほしいです。
ひみこに頂いたおやつ、私もちょっと食べましたが、美味しかったです。ありがとうございました。
マロライちゃんのシールも可愛いかったです。
またお会いできたらと思います。

| ひみママ | 2012/11/22 18:51 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、ライムくん、みぃさん、パパさん
先日はお会いできて本当にうれしかったですv-10
写真を見てはニヤニヤしているわが家です(^^)

柴ちゃんの再会オフ会前に風邪をひいたこと、
ババシャツが気になったこと、
みぃさんと一緒でうれしかったです!!

| ずん太 | 2012/11/22 19:52 | URL | ≫ EDIT

改めまして、先日は楽しい時間をありがとうございました。
みぃさん、パパさん、マロンちゃん、ライムくんとまた
お会い出来て本当にうれしかったですe-343

今回は近くのお席でお話でき、マロンちゃんもナデナデさせて
いただき、本当に至福のひと時でしたe-266
お米のツイストもクマッキーにぼしもそれはそれは
おいしそうに食べていたので、みぃさんにおやつ&ごはんの
作り方を教えていただきたいこまちママですe-146

お誕生日パーティーのお写真も毎日拝見しては
ニヤニヤしておりますe-349

是非またお会いしたいですe-446
お会いできる日を心より楽しみにしておりますe-134

| こまちママ | 2012/11/22 20:16 | URL | ≫ EDIT

先日はお世話になりました☆
最後にゆっくりお話しができて嬉しかったです。
マロンちゃんとライムくんはホントに見てるだけで癒されますね。
今後ともよろしくお願いします(#^.^#)

| JAMママ | 2012/11/23 06:49 | URL |

先日は、楽しい時間をありがとうございました
席が違ってお話も少しだけだったのが残念です
でも、マロンちゃんライム君には優しい時間をたっぷりもらってきましたよぉ~^^
ナツもみぃさんのツイストパンにはもっとくれ光線でハムハム頂きました
ナツの好物は肉系とパンなんですよぉぉ♪
しかも、憧れの天然酵母でのパンで感動です♪
パン教室通おうかと真剣に考えました
勉強になりますっっ
これからも、よろしくお願いします

| なつママ | 2012/11/23 10:32 | URL |

こんばんは!

マロライ家の皆様、先日の柴犬パーティーではお世話になり、どうもありがとうございましたm(_ _)m
柚愛の父、ゆめパパです。
いつもブログで見てましたが、改めてマロンちゃん、ライムくんの仲良しの姿を実際に見てとても癒されました(*^_^*)
また何かありましたら是非ご一緒させてくださいね!
柚愛共々今後ともよろしくお願いします。

| ゆめパパ | 2012/11/23 21:36 | URL |

ありがとうございました

v-22 あずままさんへ

あずままさん
お返事遅くなってすいませーん

再会パーティーの日は本当におせわになりありがとうございました^^
あずままさん今回もとっても楽しいかったですぅ
前回会えなかったあずちゃん❤にも会うことが出来て嬉しかったです

もうあれから約10日くらい経っているのですね
はやーい

また是非お会いできる日を楽しみにしています
その時はどうぞよろしくお願い致します
(*^_^*)

| あずままさんへ | 2012/11/27 21:30 | URL | ≫ EDIT

v-22 ひみママさんへ

ひみママさん
お返事とっても遅くなってすいません

ひみママさん
我が家もまたひみこちゃん家の皆さまにお会い出来てとっても嬉しかったです❤
ありがとうございました
今回実はひみこちゃんを抱っこさせて頂いたんです^^
可愛かった~❤
おやつ気にいって頂いてよかったぁ~♪

また是非お会いできる日を楽しみにしています
(*^_^*)

| ひみママさんへ | 2012/11/29 23:49 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさん
お返事とっても遅くなってごめんなさーい

ずん太ママさん
こちらこそずん太君家のみなさまにお会い出来てとっても嬉しかったです❤
ありがとうございました
本当です❤
オフ会前の風邪
そしてババシャツ。。。肩のチェックは欠かせませんよね^^
同じ~同じですぅ

またお会い出来ると嬉しいです
ワクワク♪
(*^_^*)

| ずん太ママさんへ | 2012/11/29 23:56 | URL | ≫ EDIT

v-22 こまちママさんへ

こまちママさん
お返事とったも遅くなってごめんなさい

こちまママさん
こちらこそ先日。。と言ってももうあれから二週間近くなるんですね とってもはやーいですね
またまたこまち家の皆さまとお会いすることが出来そして今回はお席もお隣だったのでこまちママさんともお話が出来てとっても嬉しかったです^^
わぁ~❤こまちちゃんにおやつ気に入ってもらえ嬉しいです
いぇいぇ相変わらずの超自己流でお恥ずかしい^^:
ツイストなんて見よう見まねで^^:おまけにその日によって出来不出来があって^^:二度と同じもの作れません(笑)
クッキーも喜んで頂けてよかった ははじめて選んみたので
お誕生日パーティーの様子も見てくださって本当こまちママさんいつもありがとうございます❤
我が家もまた是非こまち家のみなさまとお会いしたいです
その時を楽しみにしていまーす♪


| こまちママさんへ | 2012/11/30 14:38 | URL | ≫ EDIT

v-22  JAMママさん

JAMママさん
お返事がとっても遅くなってしまってすいません

JAMママさん
再会パーティーの時はお世話になりました
ありがとうございます
本当ですね 最後にゆっくりお話が出来とっても嬉しかったです❤
早いものであれからず随分日が経ちました
次回はいつかなぁ~?なんで思っています^^
可愛い❤JAMちゃん達がカートで乗っている姿ちょっとお買い物していた私見つけました^^ とっても可愛かったですぅ
少し離れていたのでお声かけれずとっても残念でした。。。
また是非お会いできる日を楽しみにしていま~す
そしてこれからもどうぞ宜しくお願いいします
(*^_^*)

| JAMママさんへ | 2012/11/30 14:48 | URL | ≫ EDIT

v-22 なつママさんへ

なつママさん
お返事とっても遅くなってしまいごめんなさい

なつママさん
パーティーではおせわになりありがとうございました^^
そうなんです。お席が離れていたので少しのお話でしたが可愛いなっちゃんそしてママさんとパパさんにもはじめてお会い出来とっても嬉しかったです
次回はもっとお話し出来ると嬉しい~です❤
なっちゃんの大好きなパン気に入ってもらえよかったですぅ
また是非お会い出てきると嬉しい^^
次回はいつかなっ?なんて楽しみにしている我が家です

これからもどうぞ宜しくお願い致します
(*^_^*)

| なつママさんへ | 2012/11/30 17:15 | URL | ≫ EDIT

v-22 ゆめパパさんへ

ゆめパパさん
お返事とっても遅くなってしまってごめんなさい

ゆめパパさん
再会パーティーではまたお会いする事が出来てとっても嬉しかったです^^
本当にみんなとっても可愛い子ばかりで主人も私もお目目が❤になっていました
柚愛ちゃんとっても美人さんですね❤
お写真も撮らせていただきありがとうございます^^
いつもなかなかお話できませんが次回は是非もう少しお話出来ると嬉しいです
次回はいつかなぁ~なんて^^
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願い致します
(*^_^*)

| ゆめパパさんへ | 2012/11/30 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1723-0219e3cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new