マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11歳のレストランパーティー♪

今日も寒い一日でした

風邪もすっかりよくなり元気いっぱいな私です

そして

今日もマロンのお誕生日の続きです^^

お誕生日当日はお家でパーティーそして次の日の日曜日は

恒例?の横浜のジョーカーズダイニングで

マロンの二度目のお誕生会の食事をしてきました^^

待っている間

IMG_0143-1-0.jpg

やっぱり2人揃ってあご乗せ(*^_^*)

そしてお料理が運ばれて来ると

IMG_0209-1-0_20121119213136.jpg

くぎ付けです^^:

IMG_0278-1-0.jpg

食べ終わるとクリクリお目目でカメラ目線はパッチリ^^

そして

IMG_0300-1-0_20121119232224.jpg

今日の主人公マロンはと言うと

IMG_0305-1-0.jpg

絶対眠りません(笑)

だって今日のメインイベント

IMG_0326-1-0_20121119232700.jpg

お誕生日のケーキでのお祝いが残っているから^^

IMG_0352-1-0.jpg
ちょっとだけクンクン♪

『マロン~見てねぇ~♪』
IMG_0357-1-0_20121119233312.jpg
『パチリ!!』

なんて言いながら

IMG_0363-1-0a.jpg

マロンの11歳のお誕生日は終わり

私達もコース料理を頂いたので

みんなお腹も気持ちもいっぱいな一日を過ごしました


(*^_^*)


コメントありがとうございます。
お返事がとってもとっても遅くなってしまっていて申し訳ありません。
ゆっくりお返事になると思いますが宜しくお願い致します
(*^_^*)



もしよろしければ
マロンの11歳のお誕生日+数日にポチッと応援してくださると嬉しいです❤

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
【おねがいしまーす^^】

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1722-e59d68c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new