マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太陽大好き❤

我が家のライム

おひさまのポカポカの陽ざしが大好き

朝もこうして一番早く陽ざしがあたる二階で


IMG_2293-1-0.jpg

上手に陽ざしを浴びながら?

また気持ち良さそうに眠りはじめます

首・・・

痛くないのかなぁ

(*^_^*)


↓ランキングバナーを貼りつけるのをすっかり忘れていました
(T_T)


もしよければマロンロンとライムを応援してね
マロンとライムを応援してくださってありがとうございます
にほんブログ村
【おねがいしまーす^^】

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング



| マロンとライムの日常 | 10:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^ゞ

気持ちよさそ~ 何の夢見てるのかなア
ワン子ちゃんも夢見て寝言言うし、いびきも掻くよねエ
私がこんな風にうたた寝したら
翌日 首が回らなくなるなア @@ゞ

| keyママ | 2012/11/08 11:21 | URL | ≫ EDIT

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://roo.tc/qwsqw

| まゆみ | 2012/11/08 12:18 | URL |

すごく寝違いしそう…
人間だったら確実に
「く、首がぁ~」
ってなりますねf^_^;でも気持ち良さそう!
日溜まりって今から幸せスポットですもんね。

| Yushipapa | 2012/11/08 14:53 | URL | ≫ EDIT

v-22 keyママさんへ

keyママさん
こんばんは^^
お返事がとっても遅くなってしまってすいません

そうなんです。とっても気持ち良さそうでしょ^^
でも首、首が痛くないのかと思うのですが・・・
この後しばらく様子を見ていたのですが一向に起きないのでますます首が心配になりちょっと動かしてあげました(*^_^*)
そうそう^^
寝言やスウスウと言ういびきも言いますよね^^
私もこんな格好で眠ったら間違いなく首が変になってしまいます
ワンちゃンって本当に体柔らかいですよね❤
私には無理です(笑)

| keyママさんへ | 2012/11/20 19:48 | URL | ≫ EDIT

v-22 まゆみさんへ

まゆみさん
ランキングにお誘いありがとうございます

(*^_^*)

| まゆみさんへ | 2012/11/20 19:51 | URL | ≫ EDIT

v-22  Yushipapaさんへ

Yushipapaさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます
お返事とっても遅くなってしまってごめんなさい

絶対寝違えますよね
人だったら^^:
ワンちゃんの体が柔らかいから出来る姿勢なのかも(笑)
そうなんで、この姿勢でこんなに気持ち良さそうに眠っているのでどうしていいものかと^^:悩みましたがちょっと移動しました^^
もちろん陽のあたっている場所に(*^_^*)

| Yushipapaさんへ | 2012/11/20 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1718-20d216dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new