マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終日・後編 いよいよ最終回【2012家族旅行】

今日でやっといよいよ旅行の様子の最終回です

長々見てくださってありがとうございます

ではでは昨日の続きです^^


お船の底の部分にガラスの窓があって

出発前に海の中が見れるようになっています

IMG_8068-1-0_20121104105737.jpg

船が動き出すと上に上がって椅子を座り

IMG_8078-1-0.jpg

景色を眺めます

IMG_8092-1-0.jpg

ライムも嬉しそう❤

実はこの時点で一度少しだけ復活していた私のカメラ
またシャッターが下りなくなってしまいました
なのでいつもパシャパシャ★といっぱい撮っていたお写真
主人のカメラのみになってしまいました
この旅行で写したお写真の数新記録達成は断念です^^:

そしてこの遊覧船には

かっぱえびせんんが販売されていて

こうして高く投げてあげると

IMG_8100-1-0a.jpg

鳥さん(カモメ? 海鳥さん)か゜飛んできて

上手にパクッ!!って^^

IMG_8127-1-0.jpg

かっぱえびさんが大好きなんだって

IMG_8164-1-0_20121105212345.jpg

遊覧船の係の方が言っていました

向こうには

IMG_8198-1-0_20121105212712.jpg

初島行きの船

この日は沖縄に台風が近づいて来ていたらしく波があってコースがちょっと変更になって残念でした

IMG_8213-1-0.jpg
沖縄なのにこの伊豆まで波が関係するんだと驚いた瞬間です

湖と違ってこの日は揺れる揺れる^^:

そしてこの後伊東マリンタウンで

IMG_8250-1-0.jpg

昼食

IMG_8238-1-0.jpg

そしてアイス^^

IMG_8267-1-0_20121105215404.jpg

IMG_8269-1-0_20121105215430.jpg

IMG_8276-1-0_20121105215547.jpg
アイスにくぎ付け❤な

ふ・た・り

(*^_^*)

IMG_8397-1-0.jpg


実はこの後もう一か所寄るつもりで行ったのですが残念に事に終わっていました

IMG_8410-1-0.jpg

そしてこの後おみやげを買って帰路につきました

IMG_8436-1-0_20121105220455.jpg

今回の旅行も毎日忙しい主人もゆっくり出来き

そしてマロンとライムの元気いっぱいで

伊豆を満喫出来たかなっと思って

います

(*^_^*)

ではでは今日で旅行の様子は終わります

最後まで見てくださってありがどうございました
\(^o^)/

※コメントありがとうございます※
お返事遅くなっています
明日のお返事予定です
ごめんなさーい


もしよければマロンロンとライムを応援してね
マロンとライムを応援してくださってありがとうございます
にほんブログ村
【おねがいしまーす^^】

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| 2012【家族旅行】 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回も楽しく拝見させていただきました。
マロライちゃんの可愛さと素敵なお宿、そして美味しそうなお料理にくぎ付けでしたっ(^^;
寒くなってきたとはいえ、そちらはまだ暖かそうにもみえますねぇ~。
今回のソフトクリームは何かしらぁ~?(^^)なんて楽しみになっちゃっています。
海底が見える船なんですかっ!いいなぁ~、乗ってみたい。
今回の旅もマロライちゃんのモデルさんぷりは流石です(^^)
↑ハート形にくっついて寝てる姿が可愛くてたまりません(^^)

| あずかぁたん | 2012/11/06 18:43 | URL |

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさん
今回の旅行の様子も見てくださってありがとうございまーす♪
ついつい伊豆に行ってしまうわが家ですがいつも美味しいものと温泉で大満足なんです
この旅行もあずかぁたんさんに頂いたマットもちろん持参
いつも使わせて頂いています❤
この時の伊豆はまだまだ暖かくてとっても過ごしやすい日でした
今日はこちらも冷たい雨の一日
日に日に寒さを感じます
こちらのソフトクリーム 何種類かの果物から選んでオリジナルのソフトが出来上がるんです
ちなみに我が家は苺とマンゴーもう一種類何か忘れちゃいました^^;
モデルがんばってくれたのでアイスをちょっびり多くあげました(*^_^*)

| あずかぁたんさんへ | 2012/11/06 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1715-fcdc7833

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new