マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終日・前篇 【2012家族旅行】

またまたお写真選んでいたら・・・

日付変わってしまいました^^:

いよいよ今回が伊豆の旅行の最終回です

と言いながら前篇になります^^:

残り後編後1回

ではでははじまりまーす

3日目の朝を熱海で迎えた我が家

IMG_7808-1-0.jpg

お散歩はもちろん熱海の海岸

IMG_7811-1-0_20121104002954.jpg

早朝の海

IMG_7820-1-0.jpg
『きっほー♪』

とっても気持ちいいです

(*^_^*)

IMG_7874-1-0_20121104003220.jpg

でもやっぱり

IMG_1783-1-0.jpg

眠い

IMG_1784-1-0_20121104003610.jpg

マロンはあくびの連続^^

IMG_1785-1-0.jpg

波も静かで人もいない

IMG_1789-1-0.jpg

早朝の海です

IMG_1791-1-0.jpg

IMG_1798-1-0.jpg
海を見つめるライム

お散歩の帰りは

IMG_7895-1-0_20121104004205.jpg

寛一さんお宮さんのプレートと一緒に★

そしてお宿に戻り門前で★

IMG_7905-1-0aa.jpg

お部屋に戻り

お部屋の露天風呂に入りまた温泉^^
今回も何回入ったのだろう^^:

そして朝食

IMG_1803-1-0.jpg

温泉に入ると不思議とお腹空くんですね^^:

IMG_7970-1-0_20121104005446.jpg

モリモリ♪

私達の朝食の間

マロンとライムは食後のおやつ^^

IMG_7998-<br />1-0.jpg

モリモリ♪

そしてこの後チエックアウトまでのんびり

IMG_8013-1-0.jpg

マロンは

IMG_8022-1-0.jpg

『もう一泊してもいいですよ』みたいな表情^^

するとライムまでもが・・・

IMG_8033-1-0.jpg

お庭を見て『泊ります』? みたいな雰囲気^^

この後最後にまたお部屋の露天風呂に入って少しゆっくりした後チエックアウトしました

(*^_^*)

この後ワンちゃんも一緒に乗れると言う

IMG_8048-1-0.jpg

遊覧船にGo♪

乗るお船は

IMG_1804-1-0_20121104035054.jpg

こちら

さてさてどんなかんじかなっ

(*^_^*)

続きは次回

いよいよ最終回です

見てね

もしよければマロンロンとライムを応援してね
マロンとライムを応援してくださってありがとうございます
にほんブログ村
【おねがいしまーす^^】

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| 2012【家族旅行】 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1714-b06c1011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new