マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠くなりました

昨日日記を更新しようとしたら

IMG_1971-1-0.jpg

側でこんなに仲良く気持ち良さそうに眠るものだから

私も眠くなっちゃいました^^:

と言ってもちゃーんと色んな角度から撮り

IMG_1967-1-0.jpg

お写真に収めてながら

みていたら

IMG_1976-1-0.jpg

更に眠気はUP^^

IMG_1966-1-0_20121102154102.jpg

・・・・・・・

ぐぅぅぅぅ~

と言う訳で今日はもう一度更新予定です

是非遊びに来てね

(*^_^*)



もしよかったらマロンとライムを応援してね
マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村
【おねがいしまーす^^】

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 15:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は。
またまた遊びに来させて頂きました。

眠っている姿凄く可愛いですね。安らぎます。
それに、とっても安心しきっている表情なので、本当に愛されて家族の一員として生活しているのが分かります。
あぁ~。一緒にお昼ねしてみたいです。(笑)

| ichigomakaron47 | 2012/11/03 23:20 | URL | ≫ EDIT

v-22 ichigomakaron47さんへ

ichigomakaron47さん
こんばんは
また来てくださってありがとうございまーす^^
お返事遅くなってしまってごめんなさーい

そうなんですよね
眠っている姿って本当に可愛いですよね
私も大好きなんです^^
そして大切な大切な家族❤
かけがえのない宝物です^^

一緒にお昼寝それはそれはもうとっても気持ちいいですよ
ichigomakaron47さんもきっとぐっすり眠れますよ
私もいつもぐっすりです^^

| ichigomakaron47さんへ | 2012/11/06 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1712-02f89848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new