マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リラックス 【2012家族旅行】

今日も旅行の様子の続きで~す♪

もう少しお付き合い下さいね^^

【くらの坊】で美味しいランチを頂いた後

IMG_7405-1-0_20121029215358.jpg

まずは近くの温泉の源泉でリラックス

IMG_7414-1-0_20121029215709.jpg

キャラクターちゃんま前でもリラックス
(お名前忘れちゃった^^:)

IMG_7421-1-0.jpg

こちらの源泉

日時が決まっているようですが
源泉の吹きあげがあるそうです

IMG_7425-1-0_20121029220047.jpg

確か土日・・・?だったような・・・^^: ごめんなさい

その後立ち寄ったのは・・・

マイナスイオン

滝です^^

こちらは

日本の滝百選

IMG_7426-1-0_20121029220519.jpg

「浄蓮の滝」

IMG_7436-1-0.jpg

歌の【天城超え】のプレート

『天城~越ぉぉぉぉえぇぇぇぇぇ♪』

IMG_7452-1-0.jpg

もあります

こちらは平日だったにもかかわらず人でにぎわっていました

IMG_7472-1-0.jpg
滝の前で撮るのは順番待ち^^

そしてこちらにもありましたありました

(*^_^*)

IMG_7492-1-0_20121029222826.jpg

我が家恒例のアイスクリーム

今回は【わさびソフト】

こらちのわさびソフト

そっそっひれはそれはツンとして辛ーい

本当に辛い

でもみなさん食べていました^^:

今回のソフトは当然マロンとライムは食べれない(T_T)

そしてこちらの滝

駐車場(道路)から

結構下るので

IMG_7513-1-0_20121029225102.jpg

帰りが大変

だけど私達(正しくは私より^^:)よりマロンもライムも元気に登り歩きます


リラックス効果のマイナスイオンの成果かなっ


この後いよいよ次の宿泊先へ向かいました

(*^_^*)

続きも見てね♪


マロンとライムを応援してね♪
マロンとライムを応援してくださりありがとうございますへ
にほんブログ村
【おねがいしまーす^^】

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| 2012【家族旅行】 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始めまして。
ワンコの中では柴犬が一番大好きなので、とても楽しく拝見させて頂いております。

可愛いですね。なんと言うか背中の少し丸っこいラインさえも愛おしいです。

昔我が家で飼っていた子も柴犬系(ミックスちゃん)だったのですが、やはりこんな感じでした。
しっぽのクリンと丸まった感じも凄く好きです。
なにより、柴犬は数いるワンコの中でも一番家族に対して従順と言うか愛嬌が良くてお利口さんだと思うのですが、如何なものでしょうか?
柴ワンコの話をしだしたら止まらなくなるので、本日はこの当たりで失礼します。
また、チョコチョコ立ち寄らせて頂きます。

| ichigomakaron47 | 2012/10/31 15:43 | URL | ≫ EDIT

v-22 ichigomakaron47さんへ

ichigomakaron47さん
はじめまして^^
お返事遅くなってすいません

ありがとうございまーす
そう言ってくださって嬉しいです❤
添えなんですよね このまるみがまたまた可愛いですよね
マロンとライム
そうですねぇ~じーっと見つめる目だったり色んな意味で凄くわかっていると思います
ワンちゃんって本当にお利口さんですよね
純粋と言おうか素直と言おうか❤本当に愛おしくて^^
柴ちゃん大好きで射てくださって嬉しいです
また是非ぜひマロンとライムに会いに来てやってくださいね^^

| ichigomakaron47さんへ | 2012/11/02 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1710-363fe433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new