マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんわかパート2 【2012家族旅行】

朝晩はすっかり寒くなった今日この頃ですが

日中は暖かかった今日ちょっとお出かけしてきました

そのお話は後日(*^_^*)


インターネットが不通だった為旅行の様子をUP出来なかったので今日もその続きです^^:

ホテル四季の蔵をチェックアウトした後行ったところは

ホテルから直ぐの

河津バガテル公園

IMG_7378-1-0_20121029201502.jpg

平日だった事もあってか公園の中の人は少しだけ

IMG_7013-1-0.jpg

公園はとっても広ーく

フランスの古城を思わせます

_1-0_20121029202542.jpg


バラのさく咲き具合は春よりは少ないけれど

IMG_7045-1-0_20121029202018.jpg

とっても

IMG_7108-1-0_20121029202434.jpg

綺麗

暖かいし

マロンも

IMG_7041-1-0.jpg

(笑)

ライムも

IMG_7036-1-0.jpg

笑顔いっぱいです

咲いているバラをさがしてはパチリ☆パチリ☆

IMG_7111-1-0.jpg

撮り続けた我が家^^:

敷地の中にはちーさな池

IMG_7213-1-0_20121029203744.jpg

そして

IMG_7315-1-0_20121029204943.jpg

レストラン

IMG_7228-1-0.jpg

テラス席はワンちゃんOKなので

IMG_7233-1-0.jpg

ちょっとひとやすみ

IMG_7305-1-0.jpg

???

(*^_^*)

IMG_7334-1-0_20121029205251.jpg

そして正面玄関でお写真を撮って

この後ランチへと行きました

こちらの公園今回はじめて行ったのですが

バラの香りもほのかにしてまたまたほんわかとした時間を過ごしました

(*^_^*)

ホテルがチェックアウトが11時

それからこちらのバラ園ら立ち寄ったので

すっかりお昼は過ぎちゃっていたので

ランチはここから近い

こちらに^^:

IMG_7382-1-0.jpg

またやってきた主人の大のお気に入り^^

【くらの坊】

マロンとライムも入れる事を知っているので

IMG_7385-1-0.jpg

先頭切って歩きます

(*^_^*)

いつもはランチコースを頂くのですがこの日はもう売り切れだったので

私達はおどんぶり

IMG_7387-1-0_20121029211648.jpg

IMG_7390-1-0_20121029211853.jpg

にしました


お腹いっぱいになった後次のお宿まで少しあるのでもう向かおうと思っていたのですが

この後またちょっと立ち寄って見ました

この後の様子はまたまたつづく~

ちょっと中途半端な終わり方で

ごめんなさーい^^:


❤こちらのパラ園で購入したのは❤

IMG_1212-0_20121029212340.jpg

バラのボディーシャンプー


マロンとライムを応援してね♪
マロンとライムを応援してくださってありがとうございます
にほんブログ村
【おねがいしまーす^^】

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| 2012【家族旅行】 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~。本当にフランスの古城のような場所ですね。
伊豆にこんな場所があるとは!
マロンちゃんもライムくんもとってもお上品なので、
貴族のお散歩のようです~e-266
その後、芝生でごろ寝しちゃうマロンちゃん、ギャップが(笑)
この後次のお宿と寄り道もあるのですね。
臨場感たっぷりの日記に毎日ドキドキワクワクしております♪

| こまちママ | 2012/10/30 19:58 | URL | ≫ EDIT

v-22 こまちママさんへ

こまちママさん
こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさーい
そしていつもありがとうございます^^

そうなんです伊豆にこんな所がって感じなんです
そしてひろーい!
名前は知っていたのですがなぜか今まで一度も行かなかったんです きっとバラの季節の春はもっと凄いかも??^^
えっええーーー(笑)そんな風にマロンとライムの事言ってくださってありがとうございます^^:
マロン直ぐ寝ます(笑)
この後またまた寄り道しちゃいました
ありがとうございます ぜひ見に来てくださると嬉しいです❤
(*^_^*)

| こまちママさんへ | 2012/11/02 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1709-950ab6b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new