マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!旅行記・復活 第一弾 ほんわか【2012家族旅行】


インターネット回線が復活したので

旅行記 復活 第一弾^^


いよいよ旅行の2日目の朝の様子からで~す


相変わらず旅行に行くとパチパチとお写真撮っちゃうので

今回もお写真選びに時間がかかっているマロライ家で~す♪

^^:

ではでは続き

2日目の

少しだけのんびりと起きた朝

IMG_1601-1-0a.jpg

パチリと起きたのはいいけれど

IMG_1602-1-0_20121021015256.jpg

やっぱり眠いマロンとライム

IMG_1603-1-0a.jpg

寝起きぼ~っとしています(*^_^*)
※注※
こちらのお宿は一緒にベットでおやすみ出来ます


ほんわかな朝を迎えたマロンとライム

寝起きの2人でもとっても仲良し

IMG_1620-1-0_20121021220814.jpg

朝日も一緒に浴びます

IMG_1623-1-0_20121021221049.jpg
カメラ目線^^

IMG_1628-1-0_20121021221431.jpg
朝からポーズ^^

そしてねぼけ覚ましに朝から貸切露天風呂へ

IMG_1636-1-0_20121021222441.jpg

この日は昨日と違う貸切露天風呂へ

朝食の前に入りに行きます

IMG_1638-1-0.jpg

こちらはこんな感じのお風呂

IMG_1639-1-0_20121021223209.jpg

ちょっとリゾート風?

IMG_1644-1-0.jpg

マロンとライムも

IMG_1647-1-0.jpg

ちょっと散策

IMG_1651-1-0.jpg

そぉ~と見ちゃうおぅ 

IMG_1656-1-0.jpg
向こうはお山気をつけましょう

※こちらの貸切露天風呂はワンちゃんも一緒に行くことが出来ます※
リードフックもあり露天風呂に入っていてもワンちゃんのお顔を見る事が出来ます
ただし一緒に温泉には入れません



そしてこの後朝食

温泉にも入ったので?

お腹もスキスキです^^

IMG_1676-1-0_20121027154636.jpg

スープと焼き立てパンもありましたが撮り忘れ^^:

そして


今日の朝食の組み合わせはこんな感じで

IMG_1679-1-0_20121027155030.jpg

マロンとライムもこちらで一緒❤に頂きます

IMG_1683-1-0.jpg

この後お部屋に戻りひと休みして敷地の森を散策

この日もとってもいいお天気

IMG_1710-1-0_20121027160321.jpg

気持ちいい朝です

IMG_1721-1-0_20121027161029.jpg

ちょっとだけ駆けっこしたり

IMG_1725-1-0_20121027161444.jpg

ブランコに乗ったり

IMG_1738-1-0_20121027161724.jpg

撮影会をしながら

IMG_6909-1-0.jpg

朝の散策は終わり

IMG_6903-1-0_20121027162901.jpg

森のドックランを後にしました

IMG_6880-1-0.jpg

(*^_^*)


ホテルに戻り

こちらでも^^

IMG_1747-1-0_20121027163540.jpg



そして玄関前

IMG_6995-1-0_20121027163546.jpg

最後は中庭

IMG_1750-1-0_20121027163857.jpg

でお写真を撮り

お部屋に戻りました

そして出発の準備

チエックアウトをしてお宿を後にしました

さてさて次はどこへ

その様子はまたまた明日に続く~♪

明日も見てね

(^_-)-☆

もうしばらく旅行の様子は続きます^^:
もう少しお付き合いくださ~い❤



❤ほんわかシヨット❤

一番早く起きたライム

IMG_6942-1-0_20121027162930.jpg

一人眠そうです^^




マロンとライムを応援してね
マロンとライムを応援得して頂きありがとうございます^^
にほんブログ村
【お願いしま~す】

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| 2012【家族旅行】 | 09:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PC復活良かったですね!!
旅行の続編とっても楽しみにしていました♪

今回も素敵な旅行記〜☆
朝の露天風呂や←マロライちゃんも一緒ー!
森のドッグラン♪そして、朝食も美味しそう!
朝の爽やかで気持ちの良いひと時に、うっとりしちゃいました☆

チェックアウトして、どこへ行かれたのかしら??
続きも楽しみにしております♪

| ネリネリ | 2012/10/28 20:45 | URL |

v-22 ネリネリさんへ

ネリネリさん
こんばんは~^^
ありがとうございます

復活しました~♪もとの機械の不具合だったみたいで交換して頂きました
はじめは無線ランの具合なのかなっなんて思っていたら・・全然違っていました(笑)
今回は平日の真ん中だったからなのか貸切露天風呂もいつでも借りる事が出来たのでラッキーでした^^
一緒に行けるのが嬉しいですよね
お天気もとってもよかったのでお散歩していてもとっても気持ちよかったです
是非ぜひ続きも見てくださると嬉しいです(*^_^*)

| ネリネリさんへ | 2012/10/30 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1703-e0146e9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new