マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり【2012家族旅行】

昨日は夜中もずっと雨だったけれど今日はとってもいいお天気になりました

今日はご近所の奥様とランチ

今日は和食

その後バラ園を見てお買い物をて帰ってきました

そんなとっても楽しい一日でした(*^_^*)

ブログUP2日休んじゃいましたが^^:

今日も先日の旅行の様の続きで~す

見てね~^^

リフトにのった後はいよいよ今日のお宿

ホテル四季の蔵

このお宿にしたのは理由があります

それはまたのほど^^

早々チエックインをしながら記念撮影^^

IMG_1510-1-0.jpg
パチリ☆

今日のお部屋は畳のあるファミリータイプのものにして見ました^^

IMG_1536-0.jpg

マロンとライム早々にお水飲みます 

IMG_1528-1-0_20121018231451.jpg

このお部屋には大きなお風呂付き

IMG_1533-0.jpg

ライムが案内してくれましだか

お部屋のお風呂には一度も入らず

こちら↓道の上にある貸切露天風呂に

IMG_1540-1-0.jpg

行きました

IMG_1546-0.jpg

もちろんマロンとライムも行く事が出来ます^^

IMG_1551-1-0.jpg

お部屋のお風呂は温泉ではないので

こちらの貸切露天風呂の源泉かけ流しの温泉に入ります^^

IMG_1557-0.jpg

この日は週の真ん中の平日だったからなのか我が家含めて2組だけだったみたいです

温泉でまったりと疲れを取ってお部屋に戻りそしてまたまったりとしていたら

あっという間に夕食の時間

そしていよいよこちらのなお宿にした最大の理由

夕食に頂く和食処(洋食と和食が選べます)

【旬彩料理 くらの坊】

こちら主人の大のお気に入り

お宿から少し離れているけれどお泊すれば送り向かいしていただけから主人もお酒グイグイッと飲めるからです

もちろんマロンとライムも一緒に入れるから❤

そしてお料理も❤

この日の夕食

まずはマロンとライムのご飯

IMG_1559-0.jpg

チェックインと同時にホテルでお願いすると和食処にも一緒に持って行ってくださいます
(幾つかの中から自由に組み合わせが出来ます^^部屋で頂くのももちろんOK♪)

私達の夕食は

IMG_1562-1-0_20121019214248.jpg
IMG_1565-1-0_20121019214617.jpgIMG_1566-1-0_20121019214657.jpg
IMG_1573-1-0_20121019214933.jpgIMG_1577-1-0_20121019215105.jpg
IMG_1589-1-0.jpgIMG_1590-1-0_20121019215510.jpg
IMG_1591-1-0.jpgIMG_1593-1-0.jpg
IMG_1595-1-0.jpgIMG_1597-1-0.jpg
IMG_1598-1-0.jpg
IMG_1585-1-0.jpg

美味しいお料理に主人もお酒が進みます

(*^_^*)

IMG_1592-1-0.jpg

今回もとても美味しく頂き大満足❤

IMG_1600-1-0_20121019221841.jpg

お迎えの車が来てホテルへ帰りました

そしてお部屋にもどりゆっくりしてまたみんなで貸切露天風呂へ行って

そしてこの日はあっという間に終わり

私達もマロンもライムもみんなでぐっすり

気がつくと次の日の朝になっていました

2日目の様子は

次回へ

つづく~

(*^_^*)

見てね❤


☆おまけ☆

ご近所奥さまとの今日のランチ

IMG_1153-0_20121019223938.jpg
IMG_5438-0.jpg

お昼過ぎに行ったのですがもう売り切れのお品があって大人気のお店でした
美味しくそしてとっても楽しかった今日のランチでした

(*^_^*)

その後はバラ園~♪

IMG_6220-0.jpg
IMG_1163-0.jpg

春とは違った感じで秋のバラ園も素敵でした❤


★ランキングに参加しています★


ちょっと遅い夏休みを満喫したマロンとライムを応援してね^^
どうぞよろしくおねがいしまーす❤


気持ちもお空と一緒の

スカイブルースカイな♪バナーをポチッと^^


マロンとライムを応援して頂きありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| 2012【家族旅行】 | 22:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいないいな(^^ゞ

いいとこですねエ~@@
お食事もよさそうだし、なによりワン子ちゃんと一緒なんて~
食事だけはワン子ちゃんをお部屋に---ってとこあるもんね
貸切露天風呂は、ワン子ちゃんはどうするの?
一緒に入れないよねエ ???
でもでも、ステキな旅行ですね~うらやましいなア

| keyママ | 2012/10/20 12:36 | URL | ≫ EDIT

うわぁ。素敵なお宿ですね~。
お食事も美味しそうで見ながら口があいてましたe-350
お写真を見ているだけでテンションが上がってしまいます♪
お風呂に案内するライムくん可愛いe-266
素敵なお宿に足元にはいつもマロンちゃんとライムくん。
なんて幸せな光景e-267パパさんが羨ましいですe-446

お写真がキレイなので、尚更臨場感があって、
お部屋に行ったみたいな気分になりましたe-343

続きも楽しみです^^

| こまちママ | 2012/10/21 08:45 | URL | ≫ EDIT

今回も素敵なお宿ですねぇ~!
↓恒例の大室山の写真もあるしっ!
かわいいマロライちゃんのお洋服姿もかわいい~♪
お料理も盛りだくさん!
我が家はマロライ家の旅日記で行った気になりまぁ~す(^^)

| あずかぁたん | 2012/10/22 22:41 | URL |

v-22 keyママさんへ

keyママさん
こんばんは~^^
お返事遅くなってごめんなさーい

そうなんですぅ 美味しい和食そしてワンちゃんも一緒に入れて一緒にご飯頂けるからここ大好きなんです
貸切露天風呂も一緒 でも湯ぶねの中には入れないですぅ
でもちゃんとあぶなくないようにリードフックが見えるところにあって私達からもワンちゃんからもお互い見えるから安心です^^
インターネットも回復したので続きの旅の様子UPしますので見てくださると嬉しいです^^

| keyママさんへ | 2012/10/27 20:37 | URL | ≫ EDIT

v-22 こまちママさんへ

こまちママさん
お返事遅くなってごめんなさーい
いつもありがとうです^^

お食事とっても美味しいですよ
このお宿にする最大の目的^^
今回もなんだか食べて眠って温泉・・・しかしていないような(笑)旅が続きそうです^^:
お写真の事ありがとうございます
いつも撮り過ぎるくらい撮っちゃって後で確認するの大変なんだすが毎回こんな感じになっちゃいます ホホ^^
インターネットも回復したので続きをUPしますので見てくださると嬉しいですぅ(*^_^*)

| こまちママさんへ | 2012/10/27 20:50 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさん
こんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさーい

行ってきましたまた大好きな伊豆です^^
そしていつもの大室山のリフト写真 
また買っちゃいました^^:
もう何十枚にもなっちゃいました(笑)
海の幸が大好きなので伊豆は我が家にとってとっても魅力的
そしてこちらの温泉も体にあっているみたいで何度入っても湯あたりしたことがないのでついつい行ってしまいます^^
リラックスが出来る所が一番かなって^^
続きの様子もインターネットが回復したので見てくださると嬉しいで~す
見てね(*^_^*)

| あずかぁたんさんへ | 2012/10/27 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1702-40a5f4bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new