マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり【2012家族旅行】

今日はとっても気持ちいい秋晴れ

(*^_^*)

旅行の時もとってもいいお天気だったので

ますますお写真撮ってしまう我が家

いつも以上に撮り過ぎて相変わらずまとまりません^^:

が~

先日の続きを^^

海岸でお写真を撮った後

今回初めてランチする所

熱海サンビーチの親水公園駐車場の向かい側にある

IMG_1475-1-0_20121016211100.jpg

ナギサコーヒー店
(テラス席のみワンちゃんと一緒に頂けます)

IMG_1476-1-0_20121016211003.jpg

IMG_1478-0_20121016211545.jpg

人がくるのを待つマロンと

IMG_1477-0.jpg

私達の間で待つライム

それぞれです^^

この日のランチは

IMG_1482-1-0_20121016212350.jpgIMG_1484-1-0_20121016212424.jpgIMG_1486-1-0.jpgIMG_1489-1-0.jpgIMG_1491-1-0.jpg

美味しく頂きました^^

IMG_6739-1-0_20121016212835.jpg

そしてこの後いつもならお宿に向かうのですが思ったより早く着いたので

あそこへ行きました

いつも必ず行く

あちら^^:

大室山

IMG_6786-1-0_20121016215105.jpg

遠くにはこちらからでも

IMG_1501-1-0.jpg

富士山が見えます

IMG_6820-1-0_20121016220424.jpg

以前だと火口を一周していたのですが

ここ最近は一周せずに半周ちよっとしてお写真撮ってまたリフトに乗って降ります

そしてやっぱり

IMG_1891-0_20121016214504.jpg
やっぱり買ってしまう我が家^^:

です

最近旅行のリズムも少しづつ変わってきました

以前だと色々な所へ立ち寄りましたが

最近はますますのんびりする旅行へと

変わりました^^

この後この日のお宿へ

つづく~♪

(*^_^*)

※コメントありがとうございます※
\(^o^)/

お返事ゆっくりでごめんなさ~い
m(__)m



★ランキングに参加しています★


ちょっと遅い夏休みを満喫したマロンとライムを応援してね^^
どうぞよろしくおねがいしまーす❤


気持ちもお空と一緒の

スカイブルースカイな♪バナーをポチッと^^


マロンとライムを応援して頂きありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| 2012【家族旅行】 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のんびり旅行、我が家は当分無理かも〜(笑)
ついつい欲張ってしまいます(^^;)
まだ1度行ったところに、もう1度行くってことも出来ないし…
初めての場所、初めての景色、初めての道が好きなんですよね〜
少し、みぃさんの旅行を見習いたいです☆

青空と緑に、マロンちゃん、ライムくんが、とっても素敵♪
リフト写真も、素敵だわ〜
我が家は無理〜(笑)

先日リキに会って来ましたよ(^^)

| Saoeko | 2012/10/18 07:40 | URL |

v-22  Saoekoさんへ

Saoekoさん
こんばんは^^
初めての所に行くのはワクワク感たっぷりですよね
それもとっても楽しい旅行ですよね^^
お気に入りの場所が見つかったり❤ワクワクドキドキ♪
以前は色々いったりしたけれど少しづつ変わってきました
ますますのんびりと過ごす方向へ・・・・^^:
でもまたそれはそれで楽しいかなっと^^

ありがとうございますぅ
いい天気でお写真撮り日和(お写真とってばかり^^:笑)

リキ君をに会いに行ってきたのですね♪
リキ君もすご凄く嬉しいかっただろうなぁ~❤(*^_^*)

| Saoekoさんへ | 2012/10/20 03:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1701-36d25df4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new