マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅先にて


         

只今旅先にて

遅い夏休みを過ごしています

どこでも

まったり中^_^;


iPhoneにて投稿しています
正しくUPされているかちょっと不安ですが不手際があった時はお許しを~^_^;


★ランキングに参加しています★


おやついっぱい食べちゃうマロンとライムを応援してね^^
どうぞよろしくおねがいしまーす❤


いってきまーす♪バナーをポチッと^^

マロンとライムを応援して頂きありがとうございます^^
にほんブログ村


↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 11:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~(^^ゞ

え~どこに旅行中なの~???
マロンちゃんもライムくんも一緒なんだねエ
帰ったらまた報告blogしてね~
気をつけて楽しんできてね(*^^*)/

| keyママ | 2012/10/13 12:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ〜
のんさま への お祝いを ありがとうございました。
一体 どこへ 行かれたのかしら??
ブログでの アップが 今から 楽しみです!

| のんママ | 2012/10/13 22:18 | URL |

v-22 keyママさんへ

keyママさん
こんばんは^^
お返事遅くなってしまってごめんなさーい

伊豆へ旅行になってきました
もちろんマロンとライムも一緒です^^
お天気もとってもよくて楽しんできました
是非旅の様子見てくださると嬉しいなぁ~♪
見てね^^

| keyママさんへ | 2012/10/17 21:32 | URL | ≫ EDIT

v-22 のんママさんへ

のんママさん
こんばんは~^^
お返事遅くなってごめんなさーい

改めておめでとうございます(*^_^*)

きゃーありがとうございます
行ってきました~♪ また伊豆へ(笑)
是非今回の伊豆の旅行の様子も見てねぇ~
おまけにまた大室山へのリフトに乗りました^^:
一体何回目(笑)^^:
でも大好き❤ いっいっ伊豆~♪

| のんママさんへ | 2012/10/17 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1697-153aa1f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new