マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつをいっぱい持って♪

今日も来てくださってありがとうございま~す♪

マロンとライム

IMG_1374-1-0.jpg

おやつをいっぱい持って

IMG_8752-1-0-0.jpg

お出かけしてきま~す♪

また遊びに来てね❤


さて今頃何処にいるのかなっ?

(*^_^*)


★ランキングに参加しています★


おやついっぱい食べちゃうマロンとライムを応援してね^^
どうぞよろしくおねがいしまーす❤


いってきまーす♪バナーをポチッと^^

マロンとライムを応援して頂きありがとうございます^^
にほんブログ村


↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 10:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お出かけ♪楽しんでますか??

朝晩、本当に寒くなりましたね(;_;)
マロンもライムも元気そうですね☆

kirariの周りでゎ風邪が流行っています
体調にゎ気をつけてね(*^^*)

又遊びに来ます

| kirari | 2012/10/13 11:54 | URL |

v-22 kirariちゃんへ

kirariちゃん
こんばんは^^
お返事とっても遅くなってごめんね
お出かけしてきました^^
お天気もとってもよくてゆっくりしてきました
マロンとライムもとっても元気です
kirariちゃん体調はいかがですか?
無理をせずゆっくり過ごしてね^^
急に寒くなったりと体調管理が大変
風邪にも気をつけなないとね
また遊びに来てね
お待ちしていまーす♪
(*^_^*)

| kirari さんへ | 2012/10/17 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1696-cb1bc34e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new