マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れ

三連休の最終日は秋らしい一日となりました

少し肌寒いくらい

そんな日

今日は夕暮れの公園へお散歩

IMG_6323-1-0.jpg

街灯にあかりが灯っていました

IMG_6326-1-0_20121008222619.jpg

秋の夕暮れを感じました

IMG_6330-1-0.jpg

涼しくなって

IMG_6372-1-0.jpg

公園もすっかり秋の装い

IMG_6422-1-0_20121008223053.jpg

マロンも

IMG_6427-1-0_20121008223144.jpg

秋を感じたお散歩でした

IMG_6466-1-0.jpg

秋って素敵❤

(*^_^*)


今日はマロンとライムにお留守番をお願いして映画を見に行ってきました

午前中の一番の時間だったので三連休の最後の日だったのですが

思ったより空いていてゆっくり見る事が出来ました

ちなみに見たものは

『ボーン・レガシー』です

(*^_^*)

★ランキングに参加しています★


秋が大好きなマロンとライムを応援してね^^
どうぞよろしくおねがいしまーす❤


秋の夕暮れバナーをポチッと^^

マロンとライムを応援してくださってありがてうございます^^
にほんブログ村


↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋の夕暮れとマロンちゃんとライムくん、
とっても綺麗で絵になりますねe-446
離れていても見つめ合う親子、微笑ましいですe-266

マロンちゃんとライムくんはケンカ(ドタバタ遊び)する事は
あるんですか?それとも、ずっとまったりラブラブなんですか?

ボーン・レガシーいいですねぇe-343

| こまちママ | 2012/10/09 17:50 | URL | ≫ EDIT

v-22 こまちママさんへ

こまちママさん
いつもありがとうございます^^
とってもお返事が遅くなってごめんなさーい

なんだかすっかり秋になって今日の朝も寒かったですね
ずっと暑かった今年の夏でしたがこの日は秋をとっても感じた日でした
マロンとライムケンカは一度もないんですぉ~❤
でもふざけ合ってガウガウ遊びはしますしますよ^^
その光景をみるのとっても好きなんです^^
思わず笑顔になってしまうんです←親バカ炸裂(笑)


ボーン・レガシーよかったですよ
マットデイモンのボーンとは違うものとして見るといいかも^^です

| こまちママ さんへ | 2012/10/17 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1694-a0fa09eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new