マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は何の日?

今日は日曜日

いつもは平日に行く事が多いシャンプートリミングの日です^^

IMG_1340-1-0a.jpg

おやすみの日と言うことで主人も一緒に家族みんなで行ってきました

IMG_1342-1-0-0.jpg

マロンとライムふたりとも今最高にムクムクふわぁふわぁ♪なんです^^

嬉しいもふもふボリーム

IMG_1344-1-0c.jpg
カメラ目線^^

抜け毛もなかったそうです

これから少しづつ寒くなる季節

マロンとライムとお昼寝するのがますます楽しみです

あったか~い❤

(*^_^*)

そして↑のお写真

実はこんな全体はこんな感じ^^

IMG_1348-1-0.jpg

相変わらずなぜかこの姿勢のライム

疲れ知らずです^^:

ちなみにこの日のバンダナ

10月と言うことで

ハロウィン柄のバンダナでした

(*^_^*)

❤待つ間❤

マロンとライムふたりは同じトリマーさんにやって頂いているので

ふたりで3時間弱

その間私達はちょっと遅いランチをしました

IMG_1104c_20121007211842.jpg
IMG_1105a_20121007211851.jpg
IMG_1108a_20121007211903.jpg
お腹いっぱい^^:

★ランキングに参加しています★


ふわぁふわぁマロンとライムを応援してね^^
どうぞよろしくおねがいしまーす❤


カメラ目線♪バナーをポチッと^^

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トリミング おつかれさま!
ハロウィンの バンダナ いいなぁ。
のんさま が お願いしてる お店は
●●すれば ハロウィンに しますよ…とか 意外に セコいのよね… おほほ。
ライムちゃんの ちょっと 自主練ちっくな 姿勢に 笑っちゃいましたよ〜
私なら 3秒で 足が ツリますっ

| のんママ | 2012/10/07 21:53 | URL |

こんちは(^^ゞ

トリミングしたのねエ・・・
さっぱりしましたねエ----@@
ますます綺麗になっちゃてエ
芝犬・・・ギュギュってしたいなア~
ちょっと貸してエ・・・なんちゃって。。。
待ってる間に、デート? いいじゃない・・・フフ

| keyママ | 2012/10/08 13:50 | URL | ≫ EDIT

v-22 のんママさんへ

トリミング行ってきました~^^
ハロウィンパンダナオレンジタイプと黒タイプてハロウィンらしい可愛いバンダナでした
そうなの?
えぇぇって残念。。。ですよね
『●●すれば ハロウィンに しますよ』の●●がなぜかとっても気になる私です^^:
わっ自主練 やっぱり(笑)
大好きな駆けっこそしてジャンプの為にはいつでもどこでもって感じかなっ^^
のんママさんは3秒?
私は2秒です(笑)

| のんママさんへ | 2012/10/08 23:28 | URL | ≫ EDIT

v-22 keyママさんへ

keyママさんこんばんは~^^
トリミングに行ってきまし~た
ありがとうございまーす♪
マロンとライムムクムクふわぁふわぁですぅ
凄いボリュームなんです❤
ぎゅ~とってもフカフカで気持ちいいですよぉぉ~
直ぐに夢心地です(笑)
OK♪(*^_^*)

待っている間ランチしてきました^^
そうだ~^^
デートだったんだー❤(笑)


| keyママ さんへ | 2012/10/08 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1693-cb596966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new