マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノリノリ♪

今日のマロンとライムは

2人揃って

ノリノリ♪
(死語かもしれませんが^^:)

IMG_6193-1-0.jpg

お散歩に行った大きな公園でも

IMG_6200-1-0.jpg

久しぶりに切り株に乗って

IMG_6221-1-0.jpg

ポーズ♪

IMG_6232-1-0.jpg

そして笑顔いっぱいです

(*^_^*)

そしてこの日のマロンとライム

これだけでは終わりません^^

お家に戻りお隣の生垣の根元に毎年咲く彼岸花の前でも

IMG_6273-1-0_20121006230605.jpg

特にマロン

凄い笑顔です(笑)

IMG_6265-1-0_20121006230223.jpg

今日のマロンとライムは笑顔いっぱいのノリノリ気分だったみたいです


明日も笑顔いっぱいだとうれしいなっ

(*^_^*)



❤お隣の彼岸花❤

お隣の彼岸花

IMG_1322-1-0.jpg

今年も満開です

(*^_^*)

★ランキングに参加しています★


仲良くノリノリ♪気分だったマロンとライムを応援してね
どうぞよろしくおねがいしまーす❤


切り株ポーズ♪バナーをポチッと^^

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニコニコしてますね~( ̄∀ ̄)
清々しいです!

うちの柴犬さくらだったら花の匂い嗅ぎたくてあんな落ち着いた写真は無理だなぁ~f^_^;

| Yushipapa | 2012/10/07 14:00 | URL | ≫ EDIT

あははっ、マロンちゃんたら「にゃはっ♪」って感じ。
時折見せてくれる、お茶目なお顔や仕草が大好き!
ライムくんも負けじと(?)素敵な笑顔ですね。
良い季節になってきました。
寒くなるまでに、う~んとお出掛けしたいですね。

| hako | 2012/10/07 17:26 | URL | ≫ EDIT

きゃ~e-266なんて可愛い笑顔e-349
マロンちゃんとライムくん、本当にいつもシンクロしてますよね。
仲良し親子に今日も癒されましたe-446
お隣の紅白の彼岸花キレイですね。

| こまちママ | 2012/10/07 20:55 | URL | ≫ EDIT

v-22 Yushipapaさんへ

Yushipapaさんこんばんは^^
もう凄いニコニコだったんですよ
そして面白い笑顔にもなっちゃいましたが^^:

さくらちゃんもお花のにおいクンクンしますか?
マロンとライムもクンクンしていました^^
やっぱりお花の香は嗅がなくっちゃ❤ね byマロンとライム^^

| Yushipapaさんへ | 2012/10/08 23:06 | URL | ≫ EDIT

v-22 hakoさんへ

hakoさん^^
ありがとうございます❤
お茶目なマロンの事そう言ってくださって^^
そうなんですよ
時々びっくりするくらい凄いお茶目ちゃんになるマロン面白いでしょ^^
それがまた可愛くって うふふ^^
ほんとうですねぇ~いい季節になってきました
こちらは今日なんて少し肌寒くてとっても気持ちいい一日でした
hakoさんとかりんちゃんの所はいかがでしたか?
秋って大好き❤
お出かけいっぱいしたいですよねぇ~(*^_^*)

| hakoさんへ | 2012/10/08 23:12 | URL | ≫ EDIT

v-22 こまちママさんへ

こまちママさんこんばんは~^^
わぁ~ありがとうございます
この日もシンクロ仲良し親子で~す❤
ちょっとお面白笑顔になっちゃいましたが^^:
それもまた凄く可愛い~なんて思う私です(*^_^*)

そうなんですお隣の紅白の彼岸花とっても綺麗でした
今年はなかなか芽が出ないなぁ~なんて思っていたら一気に芽が出てあっという間に花が咲きました^^

| こまちママ さんへ | 2012/10/08 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1692-44395663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new