マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかしなふたり

今日はとってもいいお天気❤ 秋晴れでした^^

空気も澄んでいて気持ちいい一日

そんな日はムシムシしないので家事もスイスイ♪

そんな時ちょっと見てみると・・

ライムがとっても気持ち良さそうに眠っているものだから撮らないわけにはいきません^^

そぉ~とそぉ~と

ライムの寝顔を激写でパチリ☆

IMG_1224-1-0.jpg

うふふ  気持ちよく寝てる^^

掃除機の音を立てていてもぐっすりな我が家のマロンとライム

私がカメラを持って撮っても起きないはず


その瞬間!!

IMG_1228-1-0_20121005194710.jpg

起きちゃいました^^:

そしてマロンを見てみると

IMG_1220-1-0a.jpg

ちよっと面白いお顔で起きていました^^

そんなふたり

夕ご飯の後のまったり時間

今日はなぜかこんな姿でおやすみ

IMG_6226-0.jpg

ライムがするいつもの前足のみソファーに乗せて寛ぐスタイル

IMG_3125-0.jpg

その背中にマロンがあご乗せで眠っていました^^:

相変わらず仲良しでおかしなマロンとライムでした

(*^_^*)


★ランキングに参加しています★


今日も?ちょっとおかしな仲良しマロンとライムを応援してね
どうぞよろしくおねがいしまーす❤


背中枕が最高~!バナーをポチッと^^

マロンとライムを応援して頂きありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃさん、お久さしぶりです。^^

マロライは掃除機大丈夫なんですね。
我が家のファビオは大変な勢いで襲い掛かってきますよ~。(笑)

みぃさんがおっしゃっていたように、マロンママはもふもふになってきましたね。白い毛がふわふわ。。。❤
それにしても、マロンママのコミカルな起き顔もかわいいです。^^

ライムくんはこの姿勢疲れないのかな~といつも思ってしまいます。うふふ、器用だわ~。♪

| ブルーベリー | 2012/10/06 21:27 | URL |

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
こんばんは~♪
お元気そうで良かったです^^

そうなんです^^:
まったくの無関心でグゥグゥ眠っています
いいのかしら?って思っちゃうくらい(笑)
ファビオくん頼もしいなぁ~❤

マロンもう凄い厚み^^
ムックムク~なんですよ←嬉しすぎ^^
マロンの寝起き顔おもしろいでしょ(笑)
そしてライムのこの姿勢
いつも本当に疲れないかと思うけれどいつもするので結構本人にとっては楽な姿勢なのかなっなんて思ったりしています
(*^_^*)

| ブルーベリーさんへ | 2012/10/06 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1691-737be71d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new