マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2人揃って♪

今日のマロンとライム

仲が良過ぎて

いつも以上に

息ピッタリです

(*^_^*)

IMG_6178-1-0_20121003224314.jpg

へそ天寝も同時刻

少し横向きに寝るのも

一緒

IMG_1312-1-0_20121003224509.jpg

あんよの向きを見てね

凄いタイミング^^

IMG_1246-1-0.jpg


今日もまたまた新発見

へそ天も同時だなんてぇ~


(●^o^●)


★ランキングに参加しています★


へそ天もお揃いの仲良しマロンとライムを応援してね
どうぞよろしくおねがいしまーす❤


Wでへそ天の仲良しバナーをポチッと^^

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にふたりはどこまで仲良し親子なんでしょう!!
お手ての向きまで一緒!
こんな姿近くで見られるなんて幸せですねぇ~。
ずぅ~と見てたいですよねっ☆
↓バンビちゃん、ほんとライムくんみたいっ!
マロンちゃん涼しくなって、もふもふちゃんになってきましたねぇ~。

| あずかぁたん | 2012/10/04 23:59 | URL |

すごーいe-451合わせ鏡のようですねe-343
へそ天も横向きも同時だなんて、
なんて仲良し親子なんでしょうe-349
涼しくなってきたので、モコモコ親子の間に
入りたいと夢を見てしまいましたe-446

| こまちママ | 2012/10/05 21:12 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさん
こんばんは^^

私もびっくりなんです
あまりにも同じで(笑)
なんか伝わるものあるのかなっって親バカ炸裂しています^^
でも本当に仲良し親子なのでその姿見ていると嬉しさいっぱいです^^
バンビそっくりでしょ
何処が似ているのかとずっーとみていたらお目目とひょろ長い手足かなっと思ったりもしています
マロンもうムクムク 凄いムクムクなんですよぉ~
コロコロ(笑)
体重もコロコロかも^^:

| あずかぁたんさんへ | 2012/10/06 22:03 | URL | ≫ EDIT

v-22 こまちママさんへ

こまちママさんこんばんは~^^
びっくりでしょ(笑)
私も近くにいてびっくりしちゃいました^^
あまりにも同じなので~❤
カメラ~カメラって(笑)
変わらないうちに激写出来てほっとしています^^

うふふ 2人のモコモコの間
凄く温かいよぉ~❤

| こまちママ さんへ | 2012/10/06 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1690-d7ca6bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new