マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つもりのつもり♪

一昨日の土曜日はデパートに出かけしてきました

目的はお写真撮影

来年のお家用のカレンダー撮影

IMG_3335-1-0.jpg

お店が上層階なので駐車場からカートに待ってエレベーター待ちです^^

撮影の様子やお店の中はデパートの中なので撮影NGなのでちょっと残念だけれど

IMG_1190-1-0.jpg

ショップのお店の前なら大丈夫と言うことなのでポーズ♪

IMG_1192-1-0_20121001231457.jpg

ちょっと看板犬になったつもりのマロンとライムです

(*^_^*)

撮影も無事に終わり

ちょっと喉が渇いたのでこのデパートの近くにあるテラスワンちゃんOKとうわさのお店に行きました

IMG_0008-0-0.jpg

カフェ大好きっこのマロンはもうすでに準備

IMG_0505-(2)-0.jpg

ライムもカートからおりません^^:

でもこちらワンちゃんメニューがないのでとっても残念

私達は飲み物と

IMG_0505-0.jpg

ピザ

IMG_7603-1-0.jpg

そしてなぜか中庭にはヨット?

IMG_1204-1-0.jpg

もちろんヨットをバックにパチリ☆

IMG_1211-1-0_20121001234511.jpg

撮って帰ってきました

カレンダーの出来上がりがいまから楽しみです

出来上がったらUP予定ですので見てくださいねぇ~❤

(*^_^*)

★ランキングに参加しています★

今日は暑かった~  秋は・・・・何処へ?

すっかりrZtk看板犬のマロンとライムを応援してね
どうぞよろしくおねがいしまーす❤


看板犬のつもりバナーをポチッと^^
マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~。土曜日はカレンダーの撮影をされていたんですね。
拝見できるのを楽しみにしていますe-343
中庭にプールとヨットのあるレストランなんてオシャレですねe-169
ヨットの前でのお写真、ブルーのお洋服が
ピッタリ合っていてとっても素敵ですe-266

| こまちママ | 2012/10/02 01:14 | URL | ≫ EDIT

カレンダー、楽しみです~v-10

やっとやっと!!涼しくなりましたね。
みぃさん、活動再開!?ですね(^_-)

でも...
お互い、腰に気を付けましょうねv-12

| 黒豆健太ママ | 2012/10/03 09:48 | URL | ≫ EDIT

v-22 こまちママさんへ

こまちママさん^^
こんばんは~♪
いつもありがとうございます❤

そうなんです^^
行ってきました
カレンダーに沿った季節感の撮影ではなくシンプルポーズで撮ってきました
どんな風に出来上がるか今から楽しみなんです
出来上がった時にはこまちママさん是非見てやってくださいね^^お願いしまーす

そうなんです 中庭にプールとヨット
真正面の所からは撮れなかったけれど斜めで撮っちゃいました^
(ワンちゃんNGライン(T_T))
こちらのお店ヨットを挟んで向こう側には生演奏のフレンチのお店があるんです^^


| こまちママさんへ | 2012/10/04 00:05 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~♪
お返事遅くなってごめんなさーい

行ってきましたー^^
シンプルなポーズですが記念記念と言うことで^^:
出来上がり楽しみです
是非見てね お願いしまーす♪

本当にやっとやっと過ごしやすい日が多くなってきましたね
いよいよ活動再開です(笑)

そうそうそうですよね
活動再開なのに腰を。。。気をつけなくっちゃ^^:
健太ママもくれぐれも気をつけてね
(*^_^*)

| 黒豆健太ママさんへ | 2012/10/06 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1688-72e35855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new