マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こ~ちょこちょ♪

日曜の夜の家族団欒の時間

我が家のマロンとライムの大好きなこちょこちよ遊びのはじまりの時間

IMG_5155-(2)-1-0.jpg

さあ~スタート♪

IMG_0749-1-0.jpg

主人にこちょこちょしてもらって

IMG_5701-1-0a.jpg


マロンは大喜び❤

次は僕!!と待っているライム

そして

IMG_4778-0.jpg

遊び疲れたマロンとライムはこうしておやすみ

日曜の夜のひとときはこうして終わります

(*^_^*)

★ランキングに参加しています★

秋です~♪

こちょこちょ遊びが大好きなマロンとライムを応援してね
どうぞよろしくおねがいしまーす❤


ぐっすりバナーをポチッと^^

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日のライムくんのパパさん腕枕姿も
萌え萌えe-349だったのですが、
こちょこちょの順番待ちして、最後に揃って
お寝んねしちゃうなんて何て幸せなひとときなんでしょうe-266
とってもあったか~い気持ちになりましたe-446

↓の彼岸花も満開で素敵ですね。
鮮やかな赤の中でかくれんぼする
マロンちゃんとライムくん、とっても似合っています♪
秋の訪れを感じましたe-358

| こまちママ | 2012/10/01 22:15 | URL | ≫ EDIT

v-22 こまちママさんへ

こまちママさん^^
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさーい

ありがとうございます^^
日頃お仕事忙しくて一緒にいる時間が少ないのでおやすみの時はこうして一緒にまったりです
でも一番嬉しいのは主人かもしれません^^

彼岸花一気に咲いた感じでした
先日までは蕾だったのに。。。
暑い今年 秋が本当に来るのかと思ったりしましたが^^:
やっぱり自然は凄い
こんなに暑くてもお花はちゃんと感じているんですよね
今日何処からか金木犀の香りもしまたよ(*^_^*)

| こまちママさんへ | 2012/10/03 23:57 | URL | ≫ EDIT

コチョコチョ嬉しいんですね

コチョコチョ嬉しいんですね。
うちのは、コチョコチョすると、
「いやー痒いのはコッチ」
と孫の手みたいにしますf^_^;

| Yushipapa | 2012/10/04 12:19 | URL |

v-22 Yushipapaさんへ

Yushipapaさん^^
コメントありがとうございます❤
お返事遅くなってしまってすいませーん

そうなんですよね
コチョコチョしてあげるとほんとうに嬉しそうにしますよね(笑)
Yushipapaさん家もクネクネしてこっち~て言うんですね^^
またその姿も可愛くって思わずこっちもあっちもってしてあげたくなりますよね
わが子の為に孫の手になっちゃいますよね^^

| Yushipapaさんへ | 2012/10/06 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1687-d78c48d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new