マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ・・・

今日も一日中雨・・・

駆けっこ大好きっこのライム

IMG_1001-1-0_20120923224903.jpg

そろそろ駆けっこしたいのかくまちゃん相手に大暴れ?^^

ぶんぶん♪くまちゃん 

IMG_1002-1-0.jpg

頭逆さまです^^:

でもしばらくすると一瞬止まって

IMG_1009-1-0_20120923225704.jpg

なんだか次の獲物?物色中みたい(笑)

IMG_1027-1-0.jpg

やっぱり・・・^m^

IMG_1028-1-0_20120923230449.jpg


IMG_1036-1-0.jpg


IMG_1038-1-0_20120923230828.jpg

明日はいっぱい駆けっこできるよぉ~

(*^_^*)

そしてその後

IMG_1057-1-0_20120923232152.jpg

仲良くくまちゃんを枕にして

おやすみです


❤マロンは❤

その頃マロンは

IMG_1053-1-0_20120923232350.jpg

いつもマイペース

ライムがぐちゃぐちゃしたペットでおやすみしています

(*^_^*)


★ランキングに参加しています★

みんな~過ごしやすい秋がいよいよだよ~♪

それぞれ雨の日を楽しんだマロンとライムを応援してね
どうぞよろしくおねがいしまーす❤


カミカミバナーをポチッと^^

マロンとライムを応援してくださってありがうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング



| マロンとライムの日常 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブンブンして次の獲物を探しているライムくん、
すごくかわいいです!
マロンちゃんは、ブンブンすることはありますか?

ちゃんとお手々を使ってカミカミして歯磨きも上手ですねe-287

ライムくんのお腹、とってもきれいです。
ずん太は、色素沈着しているのか皮膚が茶褐色です(^^;)
もしかして、メラニン。。。(笑)

| ずん太ママ | 2012/09/24 13:24 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさんありがとうございます^^
ブンブンそれはそれは凄いです(笑)
マロンももちろんブンブン♪です
マロンの場合突然するのでいつもびっくりそして面白くて思わず笑ってしまいます^^
ずんちゃんもしますか?^^
なぜかマロンもライムもお手手を使って歯磨きカミカミするので思わず人?なんて思ったりして^^:
マロンもライムもなぜかお腹真っ白
もしかしてライムもマロンのように年齢を重ねると色白になるのかしら?・・・ゆくゆくは色白柴親子になっちゃいます^^:

ずんちゃんは柴ちゃん色でいいなぁ~❤
可愛いずんちゃんお腹ナデナデ(*^_^*)

| ずん太ママさんへ | 2012/09/25 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1682-a7d88bee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new