マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日も

今日の朝のお散歩は雨の町内

石の上に乗るのが大好きなライム

1-0_20120922223721.jpg

雨でものります石の上

シトシト降っていてもへっちゃら^^

少し歩いて別の石の上に乗り安全確認^^

4-0_20120922224151.jpg
『右よ~し♪』ライム     『左OK~♪』 マロン

雨の日のお散歩は仲良くとってものんひりなふたり^^

お家に戻っても。。。。更にのんびりなマロンとライム

IMG_0966-1-0_20120922231336.jpg

今日はなぜか仲良く縦に一列になっておやすみ^^

と思った瞬間

同時に

IMG_0976-1-0a.jpg
『ひょい♪』

寝姿が変更^^:

IMG_0978-1-0_20120922232429.jpg

ライムは相変わらずのへそ天

IMG_0986-1-0.jpg

でも今日はちょっと違います

ペロッと付きです

(*^_^*)


今日は涼しい一日でした

マロンとライムも秋を感じたかなぁ~


❤お花❤

我が家の今のお花

IMG_0970-0a.jpg

秋っぽく❤

(*^_^*)

★ランキングに参加しています★

みんな~過ごしやすい秋がいよいよだよ~♪

仲良くのんびりなマロンとライムを応援してね
どうぞよろしくおねがいしまーす❤


ペロッと♪バナーをポチッと^^

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと過ごしやすい気候になりましたね♪
マロンちゃんとライムくんのレインコート姿、
初めて拝見しましたがめちゃくちゃ可愛いですねe-266
雨の日パトロールお疲れさまですe-374

一列で寝てるお写真、おもしろ可愛いですe-446
iPhone5待ちの徹夜組のようです(笑)
へそ天ペロッと可愛すぎます~e-349
幸せな気持ちになる寝顔ですねv-344

| こまちママ | 2012/09/23 05:11 | URL | ≫ EDIT

周囲の確認もしてくれるなんてすばらしいですね!
石の上から見る景色はどんな感じだろう?
通り抜ける風が気持ちよさそうですよねe-343

テーブルに飾られているお花、
いつ見ても素敵ですe-349
わたしもみぃさんを見習ってお花を!と思い、
外用の花ですが買ってきました(^^)

| ずん太ママ | 2012/09/23 08:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(^^ゞ

しばらくコメできなくって寂しかったワ~
マロンちゃんとライムくんに逢いたかった~^^
やっとちょこっと涼しくなってきましたね・・・
雨降ってもお散歩は行くのねエ
カッパが可愛いなア
へそ天してるライムくん・・・どんなかっこでも
さまになるねエ。。。

| keyママ | 2012/09/23 10:27 | URL | ≫ EDIT

ホント、ご無沙汰してますぅ。
最近、仕事も不順調で、家のパソコンも不順調だったので、
ストレス解消兼もろもろで、ニューパソコンを購入しました。

ということで、昨日から、マロライが家で見れるようになりました!(^^)!

マロライカッパがおニュー???←私が知らないだけかしら???

でも、雨でも全然癒そうじゃないのね。
可愛いっ。

来週にはメールできると思います。
泣き泣きメールか、喜びメールか。。。待っててね。
そして、聞いてね(#^.^#)

| ごぶさたですぅ~❤ | 2012/09/23 10:41 | URL |

ご無沙汰してしまいましたぁ~。得意技のまとめ読みしましたよ。^^
みぃさん、まずは体調は大丈夫ですか?日本はまだまだ暑いようなので、気を付けて下さいね。

今日のへそ天は舌出しのおまけつきですね。(笑)

↓マロンママとライムくん本当にシンメトリーな動きしますね。
不思議。親子の以心伝心があると思わせる写真ですよね。

ビール祭り、祭りが大好きなマロンママ。やっぱり満面の笑顔を見せてくれてますね。♪

| ブルーベリー | 2012/09/23 21:51 | URL |

v-22 こまちママさんへ

こんばんは~^^
本当に涼しい日でしたね
こんな気候私大好きです^^
明日からは気温が上がるみたいだけれどカラッとしているらしてので嬉しいです
天気予報当たればだけれど^^
ありがとうございます❤
マロンとライム足付きはちょっと苦手みたいなので足なしばかりです
本当は足つきの方がはねが上がらず良いんだけれどなぁ~^^
確かに(笑)徹夜組みのようですよね(*^_^*)
寝姿大好きなのでついついお写真の撮る枚数が凄い事になってしまう私です^^:

| こまちママさんへ | 2012/09/24 00:05 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

キョロキョロと安全確認です(笑)
ここに乗るのが大好きなのはきっといつもよりよ~く見えるからかのかなっ?^^
町内は木だけは多いので(笑)とっても涼しいお散歩でした

わっ❤ずん太ママさんありがとうございます^^
好きなようにお花を組み合わせて活けているのですがそう言ってくださってとっても嬉しいです❤
少しづづお花の苗も揃いだしましたよね
球根も出始め植え替えの季節も近づいてきました
私もそろそろ購入しに行かなくっちゃ(*^_^*)

| ずん太ママさんへ | 2012/09/24 00:31 | URL | ≫ EDIT

v-22 keyママさんへ

keyママさんこんばんは^^
遊びに来てくださってありがとうございます❤
お忙しい毎日少し落ち着かれましたか?
体調も大丈夫ですか?
涼しかったですねぇ~とっても過ごしやすい日でした^^
雨でもムシムシしないとこんなに過ごしやすいなん
このまま秋になってくれるといいのですが^^:
そう言ってくださって嬉しい~なっ
雨の中レインコートを着てお散歩です(*^_^*)

最近ますますへそ天で眠る時間が多くなってきました
いいたろか? なんて思いながらもお写真は撮り続けてしまう私です(笑)

| keyママさんへ | 2012/09/24 00:50 | URL | ≫ EDIT

v-22 ごぶさたですぅ~❤さんへ

こんばんは~^^
お仕事お疲れ様です 
パソコンも不調だったのですね 精密機械って突然エラーになるんですよねぇ^^:
わかりますぅぅ~
カッパ? いえいえ前から持っているレインコートの中の一つです^^
雨のお散歩 以前はマロンちょっと苦手なんですが最近はテクテク♪歩くようになりました^^
ライムはへっちゃらですがお顔が濡れるとたまにお手手でお顔拭いています^^

もちろんです \(^o^)/
mailお待ちしていますね~❤

とここまで書きましがちょび・ひかるママさんですよね?
(*^_^*)
もし違っていたら・・・ごめんなさーい^^:

| ごぶさたですぅ~❤さんへ | 2012/09/24 01:05 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさんこんばんは~^^
見てくださってありがとう~ございま~す\(^o^)/
そうなんです 自分でもびっくり(*_*)いつも以上に睡魔の嵐起き上がれませんでした^^:
でも今は大丈夫です ありがとうございます^^
今日はっても涼しい雨の一日でした 
このまま秋になると嬉しいいんだけれどなぁ~^^
最近のマロンとライム色んな事でますます似てきました
やっぱり伝わる信号でもあるのかと思う毎日です^^

相変わらずお祭り好きのマロン 笑顔いっぱいの一日でしたよ
本当に好きなんだと改めて思いました(*^_^*)  

| ブルーベリーさんへ | 2012/09/24 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1681-dd3ff410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new