マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラ・メールプラールと白鵬関

今日も相変わらず不安定なお天気でした

そんな中マロンとライムにお留守番をお願いしてお友達とランチに行ってきました^^

今日のお店は

今話題の?ふわぁふわぁオムレツのお店『ラ・メールプラール』

お店は国際フォーラムの中にあり店内は超満員
(お写真はなしです^^)

私達も予約して行ってきました

そしてお料理はランチコースの

ラメールプラールコース

h.jpg

まずは前菜

g-0.jpg

そして噂のオムレツ

d-0.jpg

『おっおっおっきいーーーー』

だけどメレンゲのような感じで中に空気が入っててい全然重くない

カットするときに押さえるとちーさくなります^^

f-0.jpg

ココットは私はサーモン

お友達は

e-0.jpg

フォアグラ

そしてデザート^^

2人とも何種類かの中から選んだのは塩キャラメルのクレープ

b-0_20120921212713.jpg

ちょっと甘め❤

_a-0.jpg

二個食べちやった^^

こうして美味しいランチと楽しいおしゃべりをして帰って来ました

(*^_^*)

IMG_0919-0.jpg
『ハ~イ♪』

マロン~♪ライム~♪

お留守番ありがとうね❤

そしてそしてランチの後お友達と歩いていたら

こんな所に

白鵬関が~^^

__0-0_20120921214943.jpg

いました(*^_^*)

この後お友達とわかれました

すると

お友達はこの後ジャイアン馬場さんも目撃したとmailが来ました^^

皆さんももし行かれた時には探してみてくださいね^^



★ランキングに参加しています★

秋が少し感じれるようになりました
みんな~過ごしやすい秋がいよいよだよ~♪

とってもお利口にお留守出来たのマロンとライムを応援してね
どうぞよろしくおねがいしまーす❤


お利口バナーをポチッと^^

マロンとライムを応援してくださってありがうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりですが

毎日こちらのブログはちゃんとチェックしてますよ~
おいしそうなオムレツですね。モン・シャン・ミッシェルの中にあるオムレツ専門のお店で出されてるのと似てるなあ・・・といっても知識だけで一度もフランスには行ったことがないのですが(悲)

| momokoのママ | 2012/09/22 10:55 | URL |

v-22 momokoのママさんへ

momokoのママさんこんはんは~^^
わっ本当ですか?\(^o^)/
毎日チエックしてくださっていたなんてぇぇぇ~ありがとうございます^^
嬉しい~とっても嬉しいですぅぅ❤
このオムレツお味はとってもシンプルなんですが付け合わせのココットがしっかりした味付けなので丁度いい感じ
こちらのオムレツmomokoのママさんの思われる通りモン・シャン・ミッシェルの伝統のオムレツがこちらで頂けるようになったようです^^
もちろん私も聞いただけですよ(笑)
momokoのママさんまた是非マロンとライムに会いに来てやってくださいね
お待ちしていまーす♪
\(^o^)/

| momokoのママへ | 2012/09/23 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1680-79a5324d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new