マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンメトリーな2人

今日のマロンとライムなんだかとってもシンメトリーな2人^^

IMG_0716-1-0_20120914000043.jpg

よりそう真ん中に鏡をおいてあるみたいでしょ(*^_^*)

IMG_0729-1-0.jpg

ライムにすっかりすっり場所を取られお目覚めマロン

と思ったら

ライムもお目覚め

したのは良いけれど

すっかり甘えん坊❤

IMG_0730-1-0.jpg

そして嬉しそう^^

IMG_0735-1-0.jpg

アップも

IMG_0740-1-0_20120914001344.jpg

もちろんこちら

IMG_0748-1-0_20120914001520.jpg

ちょっと照れてる?ライム^^

そしてしばらくするとお昼寝しちゃいました

IMG_0753-1-0_20120914002456.jpg

今日もシンメトリー仲良し親子のマロンとライムでした

(*^_^*)


※(+_+)あっ!!また日付変わっちゃった・・・・(T_T)※

★ランキングに参加しています★

もう少しもう少しで秋だょ~
みんながんばろうねぇ~♪

シンメタリないつも仲良しマロンとライムを応援してね
どうぞよろしくおねがいしまーす❤


ピッタリ❤バナーをポチッと^^

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな 仲良しさんが ほかに いるのかな…って くらい
ふたりは ホント 仲が 良いですよね。
毎回 ぴったり くっついたり シンクロしちゃったり
ほのぼの な 姿に 癒されるわ〜

| のんママ | 2012/09/14 23:04 | URL |

v-22 のんママさんへ

のんママさん^^
本当にそうなんです マロンとライムとっても仲良しで私達もびっくりするくらい
でも本当に嬉しい❤
こんなに仲良く毎日過ごしてくれるので私達もとっても喜んでいます
のんママさんも見てくださってそう言って頂けるんだもの
うれしいなぁー❤
これからもとっても仲良くマロンとライムをお届けしますので是非見てやって下さいねぇ~(*^_^*)

| のんママさんへ | 2012/09/17 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1677-06c43d29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new