マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロ~ハ♪

今日も9月と言うのに常夏

そんな訳で?^^  

マロンとライムの晩御飯

ハワイのポキ丼風にして見ました^^

IMG_0518-1-0.jpg

アロ~ハ♪

IMG_0528-1a.jpg

マロンとライムとポキ丼

IMG_0554-1-0_20120911221259.jpg

なかなか評判がいいみたい^^

IMG_0556-1-0.jpg

ライムのお目目がま~るくなってます

(*^_^*)


IMG_0564-1-0_20120911224850.jpg
IMG_0561-1-0.jpg

『お野菜も残さず食べましょう~♪』

と言うと

IMG_0568-0.jpg
IMG_0566-0.jpg

マロンもライムも綺麗に食べました

今日も完食です

(*^_^*)

★ランキングに参加しています★

もう少しもう少しで秋だょ~
みんながんばろうねぇ~♪

アロ~ハ♪なマロンとライムを応援してね
どうぞよろしくおねがいしまーす❤


アロ~ハ♪バナーをポチッと^^

マロンとライムを応援してくださってありがうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁおいしそうe-451
デンファレまで添えられていて本格的ですね♪
お店のメニューみたいです!!
テーブルセットもマットも全てが素敵すぎますe-267
みぃさんカフェ開いてくださーい。
こまち、毎日通っちゃいますe-349

ライムくんのお目目がおいしさを表していますね^^
マロンちゃん、やっぱりムクムク復活でしたね☆彡
ムクムクデュオが可愛過ぎてニヤニヤしていますe-446

| こまちママ | 2012/09/12 01:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちはっ❤

ご無沙汰ですぅ~。
マロンちゃんを見ると、秋だなぁ。。。と感じますね。

すっかり、フカフカになって、やっと安心して見れる体型になってうれしいですよ。
(夏場は、やせ過ぎ←羨ましい(T_T) に見えて思わず心配しちゃうんだもの)

もう少し涼しくなったら、みぃさんも楽になるね。
また、遊びにきまぁすヽ(^o^)丿

| ちょび・ひかるママ | 2012/09/12 11:56 | URL |

v-22 こまちママさんへ

うわぁ~^^
ありがとうございますぅ
色々考える大好きでついつい^^:
毎日来てくれるなんてぇ~嬉しいから毎日のメニュー考えなくっちゃ❤
是非OPENのおりには来てくださいね(*^_^*)
なーんて^m^

ライムお目目まんまるでしょ(笑)
マロンもう凄いよ
ムクムク厚みがあって^^
ボリュームが二倍どころではないかもそして重いの(笑)

| こまちママ さんへ | 2012/09/14 20:54 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょび・ひかるママさんへ

こんばんは~
ちょび・ひかるママさんお元気そうで良かったです^^
マロン凄いよぉ~ムクムク度
そうだよね
あの夏毛のスケスケにはいつもご心配おかけしちゃうね
本当にほっそりしちゃう。。。
でも体重が同じっていうのがとっても不思議
わが家の七不思議のひとつでもあります
七個もないけれどね(笑)

毎日まだ暑いね
早く大好きな秋になって欲しいなぁ~
この猛暑で今年は秋を通り越して冬になったりして^^:
また遊びに来てねぇ~(*^_^*)

| ちょび・ひかるママさんへ | 2012/09/14 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1676-e98d94ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new