マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も元気そして仲良く♪

まだまだ日中は暑い今年の9月ですが

今日もマロンとライム元気に大きな公園までお散歩に行ってきました

IMG_5870-1a.jpg

『マロンとライム今日も元気いっぱいだよ♪』

公園の中は

IMG_5939-1-0_20120909220756.jpg

木陰に入ると日中でも涼しい時間があるようになってきました

今年の夏は例年以上に暑い日が多いけれど

マロンとライムまったく食欲が落ちません^^

元気にお散歩から戻ると

ごはん

テーブルと敷き物を用意してあげると

いつの間にか今日はなぜかいつものライムの所にマロンが・・・^^

IMG_0455-1-0a.jpg

それでも仲良く敷き物から出ないように上手に2人仲良く座っていました(*^_^*)

このテーブルで仲良く食べてもいいけれど

IMG_0473-1-0.jpg

狭いと思うのでマロンはいつもの所に戻りました

暑くても食欲は全然落ちないマロンとライム

やっぱりこんな所も似ちゃうのかしら

今日も元気いっぱいのマロンとライム

それが一番だけれどね

(*^_^*)


ちなみにジメジメ暑さが凄い弱い私
だけど困ったことに食欲は全然落ちません
夏痩せ知らずの我が家です 
オホホホ  ^^:


★ランキングに参加しています★

もう少しもう少しで秋だょ~
みんながんばろうねぇ~♪

今日も元気モリモリ仲良し親子のマロンとライムを応援してね
どうぞよろしくおねがいしまーす❤


笑顔いっぱいバナーをポチッと^^

マロンとライムを応援して頂きありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

あら~、いいじゃないですかぁ~食欲が落ちないって、健康な証拠ですよね^^

マロンライムちゃんたちも、よく食べるってきっとみぃさんのご飯がおいしいからですよね?

今年の夏は例年以上に暑かったんですね?こちらの冬も例年以上に寒かったです。すごしやすい季節が待ちどおしいですよね~

| KJMom | 2012/09/10 12:32 | URL | ≫ EDIT

何度見てもこのバンダナ似合いますね♪
最近は朝夕の暑さがだいぶ落ち着きましたね。
夏バテもなく、ふたりとも食欲旺盛でよかったですe-454
マロンちゃんとライムくんそれぞれの
テーブルと敷物があるんですね。とっても素敵e-267
よくよく見るとおててが重なってるしe-266

マロンちゃん、ドライオイスターは続けられているんですか?
以前のお写真よりシッポまでふっさふさになっている気がしますe-446

| こまちママ | 2012/09/11 01:24 | URL | ≫ EDIT

v-22 KJMomさんへ

こんばんは~^^
ありがとうございます
そうですよね 食欲が落ちないって^^:
夏痩せと言う言葉わが家みんな無縁(笑)

そうだったら嬉しいんだけれど食いしん坊言う説も?^^
今年の暑さは凄いです
今週もまたまだ残暑厳しく雨も少ないんです
そちらも寒さが厳しいのですね
お互い体調崩さないようにしましょうね

| KJMomさんへ | 2012/09/12 21:56 | URL | ≫ EDIT

v-22 こまちママさんへ

こまちママさんこんばんは~^^
ありがとうございます❤
このひえひえバンダナ地元のワン友ママさんから頂いたものなんです 私もつけてあげるたびに似合うなぁ~なんて思っています^m^
ほんと^^朝夕は涼しくなってきましたよね
早く秋来ないかなぁ~っていつも思っています
食欲モリモリです 私も一緒に^^:
バーン型のテーブルなんです^^ 敷き物は同じ柄だったり色違いだったりと私が楽しでいます(笑)
凄くふっさふさムク毛なんですよ^^
なので今はドライオイスターはお休みです^^

| こまちママ さんへ | 2012/09/13 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1674-2869bcea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new