マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューデントとぐちゃぐちゃ

日中はまだまだ暑いけれど朝夕少しづつ気温も下がってきて

秋が近づいていますねぇ

わぁ~い♪

(*^_^*)

今日はお口のデンタルガムで評判のHartz ハーツのチューデントのソフトタイプが発売されたと聞いて

早々試してみました

IMG_0240-1-0.jpg
(頂きました^^)

マロンとライムにあげると・・・

IMG_0171-1-0.jpg

夢中❤

おまけに敷き物 ぐちゃぐちゃ^^:

マロンはおちりが宙に浮きぎみ^^

IMG_0169-1-0.jpg

あまりの夢中さに

IMG_0174-1-0_20120907211630.jpg

私はカメラのシャッター押し続けました^^

IMG_0179-1-0_20120907211915.jpg

思わずアップも(笑)

IMG_0206-1-0_20120907212322.jpg

もちろん敷き物はぐちゃぐちゃのまま^^

IMG_0215-1-0_20120907212627.jpg

横・前・アップときたら

IMG_0218-1-0_20120907212842.jpg

もちろん上からも撮らなくっちゃ❤

するとライムは

IMG_0231-1-0_20120907213336.jpg

チューデントは ばらばら

IMG_0233-1-0a.jpg

更にばらばら^^:

そして

IMG_0237-1-0.jpg

『ニヒッ♪』

満面の笑み

(*^_^*)

そのころ

マロンは

IMG_0248-1-0_20120907215425.jpg

リーコダー笛持ち『ピィ~♪』で

マイペースカミカミ

IMG_0250-1-0_20120907220245.jpg

ウィンク❤付きです

(*^_^*)


❤その後の・・・❤

その後もまだまだ夢中でカミカミ

IMG_0271-1-0a.jpg

夢中過ぎて

チューデントはマロンの腕の中までズレちゃってます^^

★ランキングに参加しています★

もう少しもう少しで秋だょ~
みんながんばろうねぇ~♪

チューデントガムの夢中の仲良し親子のマロンとライムを応援してね
どうぞよろしくおねがいしまーす❤


ニヒッ♪バナーをポチッと^^

マロンとライムを応援して頂きありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^ゞ

マロンちゃんもライムくんもガム 気に入ったみたいね。
カミカミして、夢中だねエ!
ニヒッて満面の笑みしたライムくんの顔写真が
とってもいいねエ・・・
マロンちゃんは上品にカミカミして
やっぱり綺麗だなア

| keyママ | 2012/09/08 13:58 | URL | ≫ EDIT

v-22 keyママさんへ

keyママさん
こんばんは~^^
そうなんです
とっても夢中 お気に入りのものになったみたいです^^

ありがとうございます^^
ライムのニヒッおもしろ可愛いでしょ(笑)
このお写真撮って後から見てびっくりしました
可愛いって(笑)
マロンすっかり熟女の年齢になったけれどますます可愛く愛おしくなります^^

| keyママさんへ | 2012/09/09 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1673-f127605b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new