マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬のEleeと柴犬マロライ

先日こんな動画を主人が見つけmailが来ました^^

世界最大のドックショーCrufts Factorで優勝した柴犬のEleeちゃん

もう~❤

凄く可愛いくてお利口

120407_1a.jpg

そしてなんと言ってもとっても楽しそうにやっている事です^^

柴犬のEleeちゃんの活躍の動画 You tubeは


こちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=YaQheaYSr8Y

お家での練習の様子の動画 You tubeは

こちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=cg5wx80P-Zs&feature=player_embedded

もう可愛すぎて何度も見ちゃうよ(*^_^*)

見てみてね

そして我が家のマロンとライムの場合

IMG_0365-0.jpg

遊びながら覚えた?

得意な事の1つをあげるとしたら^^

マロンは

一応何処でも

『ごろ~ん♪』って言うと

IMG_0344-1-0_20120903192908.jpg

こんな風にしてゴロンします

IMG_0350-1-0_20120903193221.jpg

(*^_^*)

IMG_0367-1-0a.jpg

ライムの得意な事の1つはへそ天は別として(笑)

『ハイ タッチ♪』って手のひらを出してあげると

IMG_0359-1-0_20120903194210.jpg

私の手のひらにお手手をタッチします

IMG_0357-1-0_20120903194542.jpg

ハイタッチをしながら片手でライムをカメラでお写真うまくとれなったですぅ^^:

可愛い柴っ子の活躍を知って嬉しくなった我が家です

IMG_0380-0.jpg

マロンとライムも我が家では大活躍で~す♪


(*^_^*)

★ランキングに参加しています★

まだまだ残暑厳しい夏だけれど
みんながんばろうねぇ~♪

仲良し親子のマロンとライムを応援してね
どうぞよろしくおねがいしまーす❤


よろしくーね♪バナーをポチッと^^

マロンとライムを応援してくださってありがとございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 20:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画のワンちゃん賢いですね。

柴犬と書いて『しばいぬ』と読みますが、
『しばけん』と言う方もいます。
動画の中では『シバイヌ』と言ってましたね(驚)。

うちのは散歩途中ですれ違った外国語大の学生さん(もちろん外国人)から
『FOX!』と呼ばれたことがあります。
シバイヌなのに・・・。

| 柴乃亭 | 2012/09/04 06:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/04 10:22 | |

Eleeちゃん、賢くってかわいくって最高ですね!
You tube、夢中になって観ちゃいました♪

マロンちゃんのごろ〜んも♪
ライムくんのハイタッチも♪
ウルトラ級にかわいい得意技ですね!
マロンちゃんのかわいいごろ〜ん姿に
見ないフリのライムくんのお写真がかわいくって好きです☆

コメントが久しぶりになってしまいましたが
いつもお邪魔していて、幕張にマロライちゃんが訪れていた記事には
わー!!!私も行けば良かったー!!!と、後悔。。
うちから、そう遠くないのです(涙)

9月に入っても、まだまだ暑さ厳しいので
お体大切にされていて下さいね☆

| ネリネリ | 2012/09/04 17:21 | URL |

世界中で、こうやって柴犬が活躍している姿を見ると、
と~っても嬉しくなります♪
何より、飼い主さんとの楽しそうな様子がステキv-10
嬉しすぎて、涙が出ちゃいました(T▽T)

やっぱり、柴犬は最高ですねっ。

| 黒豆健太ママ | 2012/09/04 18:15 | URL | ≫ EDIT

v-22 柴乃亭さんへ

柴乃亭さん
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってごめんなさい

本当とっても可愛くて賢いですよね
そうなんですよね
確か正しくは『シバイヌ』と言う事を聞いた事があります^^
えっぇぇぇ~♪やっぱり~?
我が家もお散歩中に同じように言われた事ありますよぉ~
やっぱりお耳がピン♪としているからなのかなぁ~(*^_^*)

| 柴乃亭さんへ | 2012/09/08 01:36 | URL | ≫ EDIT

v-22 鍵コメさまへ

コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってごめんなさーい

こちらこそ遅くなってしまって。。。ごめんなさい
これからも可愛さパワー炸裂の様子見せてくださいね^^

動画の柴ちゃん本当に凄いですよね
楽しんでやっている所もまた可愛い所です

もちろんわが家のマロンとライムも美味しいもの大好きっこです^^:

| 鍵コメさまへ | 2012/09/08 01:49 | URL | ≫ EDIT

v-22 ネリネリさんへ

ネリネリさん
こんにちは~^^
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい

Eleeちゃん、本当に可愛いくてお利口ですよね
ネリネリさんもやっぱりそうですよね、私も夢中で見ちゃいました^^
ありがとうございます^^
ちょっとだけだけれどマロンとライムも披露しちゃいました(笑)
いつも来てくださって頂いていたんですねぇ~❤
嬉しい~ありがうございます(*^_^*)
そうなんです 幕張行ってきました
わぁ~そうだったのですね^^
もしお会い出来ていたら嬉しすぎて私卒倒していたかも❤

ネリネリさんもくれぐれもお体には気をつけてくださいね
もう少しで秋がやってきます^^
待ち遠しい~ですねぇ~

| ネリネリさんへ | 2012/09/08 17:25 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~♪
コメントありがとう\(^o^)/
お返事遅くなってごめんなさーい

でしょでしょ❤
そうなの
本当に楽しそうにやっていて可愛くって何度も見ちゃう
こうした活躍を日本以外でもと思うと嬉しいですよね
涙? うんうん♪ 嬉しすぎて涙出ちゃう出ちゃうv-10
そして最高~だよね
(*^_^*)

| 黒豆健太ママさんへ | 2012/09/08 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1671-45fe3ce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new