マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肩車

今日から9月

4日ぶりの更新となってしまいました^^:
いつも遊びに来てくださってありがとうございます❤



まだまだ暑いけれど今日は朝夕ほんの少しだけ秋を感じました^^

そんな今日の朝のお散歩♪

マロンがライムを肩車?

IMG_5703-1-0.jpg

していました

IMG_0281-1-0.jpg

(*^_^*)

IMG_5717-1-0.jpg

ちっちゃめマロンが立ってもライムは背が高いから

IMG_0281-1-0_20120901235444.jpg

こんな感じでもなんだか肩車のようになっちゃいます^^

IMG_0282-1-0_20120901235708.jpg

こんな事になってもマロンはへっちゃらライムは嬉しそうだし(笑)

IMG_5732-1-0.jpg

相変わらず

マロンとライムはとっても仲良し親子❤で~す♪

マロンママ大好き~❤

IMG_0294a_20120902003633.jpg

なライムを

(*^_^*)

と言っているうちに日付変わっちゃいました^^:

★ランキングに参加しています★

まだまだ残暑厳しい夏だけれど
みんながんばろうねぇ~♪

仲良し肩車親子のマロンとライムを応援してね
どうぞよろしくおねがいしまーす❤


よろしくーね♪バナーをポチッと^^

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^ゞ

ライムくんの方が大きいのねエ
いつ見ても綺麗だなア----@@
いつもの公園かな???
マロンちゃんも息子ちゃんと一緒にいられて幸せだね。
ほのぼのとするなア。。。

| keyママ | 2012/09/03 11:53 | URL | ≫ EDIT

v-22 keyママさんへ

keyママさんこんばんは~^^
そうなんですぅ
ライムの方が背?が高いの(体はひょろ長い)
でも体重はそんなに変わらないのよぉ~
ほんの少しだけライムが重いくらいなんですよ
ありがとうございまーす\(^o^)/
嬉しいですぅ

そうなんですぅいつものちょっとだけ遠い公園です^^

ライムは赤ちゃんの時からママのマロンを独り占め❤
マロンもライムだけに愛情を注ぐって言う状態だったから^^
2人とも幸せって思っていてくれると嬉しいなっていつも思ってしまう私です
(*^_^*)

| keyママさんへ | 2012/09/04 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1670-bfaf6bd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new